言葉に潜む力

言葉には力がある♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。
今回は「言葉に潜む力」についてお話していこうと思います。

言葉の力は人に与える手段だけでなく、見えない力、言霊のようなものがあります。
世間話や自分の興味ある話、相手の話を聞くことを大切にする。
目の前の人は何が好きなのか、いろんな感じ方、考え方を垣間見ることが出来ます。

どうせチャットレディのお仕事をするなら、相手の男性にも「安心」して喜んでもらいたいですよね。
もちろん、自分も楽しんでお仕事出来る事が基本です。
人によって好みがあり、その指向を見極めるのは大変ですが、チャットレディはとてもやりがいのあるお仕事です。

初めて出会った方に「自分ってこんな人間です!」
と、話すことでお客様により一層!安心を提供出来ますね。
必ずしも、全てさらけ出す必要はないでしょう。

ある程度、上辺の自分ではなく、素の自分を出してみたならお客様も悪い印象を持たないはずです。
それでも、良い結果を得られなかったら又、プラス思考で次の作戦を考えればいいのです。
自分に「私は出来る」「今度こそ売れっ子チャットレディになってみせる!」

言葉は、相手にだけあるのではありません。
自分で自分を励ますエールを送りましょう。
人生”山あり谷あり”ですが、頑張った分、満足の行く報酬が得られるのです♪

言葉は大切、言い方ひとつで受け取る側の印象が大きく変わります。
そして、自分へのエールでも変われることができます。

夢をあきらめなければきっと道は開ける

このことは、誰にも等しく可能性があります。
落ち込んでも、言葉に出すパワーと、こつこつと丁寧に積み重ねていけば、夢は実現できます。
悔しかったり、悲しかったりすることもあるかもしれません。

でも、あきらめない限り道は開けます。
もし、お仕事につまずいたら”流すイメージ”を試してみて下さい。
”流すイメージ”とは?自分を奮起させる言葉を用意しておくといいですね。

例えば、今、話題の松○修○さんの熱い!ポジティブ語録をバイブルにするとか(笑)
でも、あまり熱くなりすぎませんように。
まさしく!!”言葉に力あり”ですが、毎日があの調子だったら、疲れるかも....。

どんなにピンチでもあきらめないことが大切ですね。
小さな夢が実現することで、自信にも繋がります。
チャットレディさんも、夢があって、このお仕事をしてると思います。

それは大きい夢か、小さい夢それぞれ、先ずはその夢の実現のためにも。
「お客様に喜んでもらうのが夢!!」に置き換えて、お仕事を楽しんで頂きたいと思います。
または、「お客様に夢や安心を売るお仕事!!」に置き換えてもいいですね。

夢実現の途中に不安もあるかもしれません。
だから、夢が叶ったときに、それまでの自分の頑張りが証だと自信が持てます。

ちょこ”のスタッフ一同も、貴方の夢実現!のお手伝いをさせていただきます。スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!