「言葉」は口に出してこそモテる♪

心の声を声に出すとモテる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「心の声を超えに出すとモテる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「口で言わなきゃわからない!」
ケンカをするとだいたい女性のほうからこのセリフが出ます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、このセリフを口にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

でも意外とこれを実践していないのは、女性だったりします。
それは、結講もったいないことなのです。
特に良いほうの声が。

不満はいちいち漏らしても、相手の素敵なところをちゃんと伝える女性。
そんな女性は意外と少ないのです。
だからこそ声にできる女性(チャットレディ)は、もれなくモテています

男性に対して、思っていることを声に出すのはものすごく効果的です。
「ありがとう」にまじって「やさしいね」とか「すごく嬉しい」
「男らしくてかっこいい」とか「ドキッとした」とか

思っていてもなかなか言葉にすることができないものです。
でも、思い切って声に出してみると、すごく効きます
男性はこういう言葉が大好きです

見てくれてるんだな、とか男として意識してるんだなとドキドキしています。
それにそんな素直で無邪気な女性に「可愛いなぁ」とハマるのが男性です

max_ezakidsc_0278_tp_v
車道側を歩いてくれるとき。
荷物を持ってくれているとき。
新しい髪型がかっこいいとき。

ぽわっと心に浮かんできた淡い気持ちを声に出しましょう。
恥ずかしがらずに試してみてください
素直で無邪気な女性にずきゅんとするのです
チャットレディのお仕事中にも、積極的に取り入れてみましょう☆

001Yama077_TP_V4

男性を救う包容力♪

モテる女性の共通点は、「聞き上手」
おしゃべり大好きな女性(チャットレディ)はついつい「わたし、わたし」になりがちです。

そこをぐっとこらえて彼の言葉が心地よく出る空気を作ってあげる
彼の心を穏やかにできる女性は、いつもそばにいてほしいと思われる女性です

気をつけたいのは男性の言葉の後ろにある気持ちを尊重することです。
男性のプライドを傷つけるととり返すのはかなり困難です。

彼が欲しいと思っている言葉で包容するには、母親のつもりで向き合うことです
例えば落ち込んでいるときや悩んでいるとき。
ぐだぐだ言わずにいいところを褒めて育てる。

もし仮にそれが小さなことだったとします。
それでも、口がさけても「それくらいで...」などと言ってもダメです。

「〇〇君ならきっとできる」「信じてる」と認めること
また、自信を盛り上げることに徹することが大事です

それから自慢話やうんちくも流さず聞きましょう!前のめりで!
もしつまらなすぎる話でも、「すごいね」「もっと教えて」と尊敬している感をアピール。
まさに子育てのイメージです。
baby0FTHG7476_TP_V
褒めて引き出して伸ばす、優しく男性を育てられる女性(チャットレディ)は愛されます
聞き上手とは、褒めて引き出して伸ばすことなのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!