「答え」を急がせないで♪

女性は相手を問い詰めたい病

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「答えを急がせないで♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

別れるときに、はっきりどうして別れるのを説明し、ありがとうを言いたくなる女性
それに対して、男性ははっきりしないまま距離を取ります

男性は「なんではっきりさせなければならないの、お互い傷つくだけ」。
そう考えて、別れさえも言ってくれないこともあります。

「いや、あなたを嫌いな訳ではないよ」と言いながら、自然消滅を狙う。
メールも電話も来なくなってしまった…!
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、そんな体験をしたことのある女性は少なくないでしょう。
kawamurayukaIMGL0435_TP_V

別れることをはっきりさせたくて、自分から別れを切り出す男性もいます。
ですが、それは「別れる、別れない」をはっきりさせるということです。
女性は場合は「どうして別れるか」を説明してほしいし、話し合いたいのです。

自分から別れを切り出した場合。
「こうだからこうだからこう。私はそれに対してどう感じている」。
理由を思いのたけをくどくど説明したくなるかもしれません。

ですが、男性は「うまくいかないから、別れよう」でおしまいです。
男性の心の中には、心の中を全部説明しても仕方がない、という思いがあります

心の中をすべて見つめるのは、傷を深くするだけ..
と思うとともに、面倒なことが起きるのは嫌だと感じています

よく男性が「自分の気持ちがわからないんだ」と言いだすことがあります。
あれは自分の気持ちを見つめる限界まできて、少し自分の気持ちから離れたい場合です。
00_PP19_PP_TP_V

自分の気持ちを正直に言えば、相手の女性が感情的になる。
だから、そのような面倒は起こしたくない、という本音もあります。
このように男性が自分の殻にこもると、ゆっくりする時間が必要です。

女性は「気持ちを大切にする」性です。
なので、男性が「わからない」と言うと、かなり困惑します。
なんとか彼に彼自身の気持ちをわかってほしくて、焦りだします。

「気持ちがわからない」という事態には、女性はどうしていいかわかりません。
そして、かなり動揺します。

しかし、彼の気持ちがはっきりして、彼から「別れる」と言われたとします。
後々からどうにかならないか、ひょっとしてこれは何かの間違いではないか。
色々と考えようとしたりもします。

いずれにしろ、男性がわからないと言ったときには、時間をおくことです
ちょこ札幌の皆さんの方から彼の考えていることを先取りして解説をしないように注意しましょう。

そのように説明されると、「私を好きなはず、やっていけるはず」。
と、すべて自分の気持ちを否定されて強制されているような気持ちになります。
ok76_marukaburi20141221135231_tp_v
「わからない」という状況に動揺しないでください
彼にとって、わからないということは、ちょこ札幌の皆さんとの時間を見直そうとしている時期です
結論はどうなるかわかりません。

「彼は私達にとって一番よい選択をしてくれるはず」。
そう信じて待ち、彼の出した結論を受け入れる勇気を持つようにしましょう♪

チャットレディのお仕事は、疑似恋愛です。
これから長くチャットレディのお仕事をしていく上で、疑似恋愛におけるいざこざに対面するときもあるかもしれません。
そんな時、今回のブログ記事を少し思い出してみて下さいね。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!