その人の「個性を認める」方法♪

「持ち物」で個性を認める♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「持ち物で個性を認める」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

ちょこ札幌の皆さんは、「自分の持ち物」というのは「自分の一部」でもあるということを知っていますか?
それは、自分で買った物もあるでしょうし、誰かが買ってくれた物もあるかもしれません。
けれど、自分がそれらを「自分の持ち物として認めている」ということに間違いありません。

つまり、持ち物には、その人の個性が表れています
なので、自分の持ち物をほめられると嬉しくなる
それは「自分の個性」を認めてもらうことになるからなのです。

特に、こだわっているものに気づいてもらえると嬉しくなるものです。
ですから、持ち物を注意して見てみましょう

服装やアクセサリー、バッグや小物、靴...。
そういうものを注意深く見るのは、自分のファッションセンスを高めることにもなります。
そして、「いいな」と思うところがあったら、すぐにほめてみましょう。
GMKN_STUDIO_030_TP_V1

持ち物をほめるポイントがあります。
●形
●色

●模様
●使いやすさ
●ブランド

このほかにも、いろいろあります。
チャット中、「その○○の、□□なところがいいですね!」
こんなふうに具体的にほめるのがいいでしょう。

「いいですね」「ステキですね」「オシャレですね」「カッコいいですね」
いろいろなバリエーションでほめることができます。

自分のファッションセンスにちょっと自信がなく、いいか悪いかを評価できにくいとき。
感想を伝えるのもいいでしょう

「そのバッグの形、私、好きなんです」
「その色、心が魅かれますね」

「好き」とか「心が魅かれる」という感想。
これならば、センスに関らず、自分が評価する気持ちを伝えることができます。

「センスがいいですね」というのは、トータルで相手のセンスを評価する。
おしゃれな人だな、と思う人には伝えてあげてください。

逆に、「これは…?」と、どうほめたらいいかわからないようなとき。
「味がありますね~」とほめましょう。

「見たことがないですね」「めずらしいですね」
この言葉には、戸惑いながらも、ほめるエッセンスが入っているように感じます
blackmondayIMGL0444_TP_V

どんなものでも、「いい」「センスがある」「味がある」「好き」
これらの言葉を使えば、ほめることができます
これらの言葉を駆使して、チャット中も積極的にお客様を褒めていきましょう。

例えば友達に、「そのアクセサリーの形、好きだなぁ」と伝えたら、とても喜んでくれるはずです。
会うたびにそれをつけてくれます。

そのくらい、持ち物を評価されるのはうれしいことなのです。
その人の一部でもある、その人の持ち物を、どんどんほめていきましょう。

内面をほめることも大事ですが、お付き合いの時間にもよります。
持ち物なのであれば、瞬間的にほめることは可能になります。
持ち物は、相手の一部と知っておきましょう

kawamurayukaIMGL0365_TP_V
女性同士ならば、様々な感情が入り込んでしまいがちです。
しかし、日頃からほめることに慣れていたならチャットレディのお仕事に役立ちます。

男性はほめられることが大好きだからです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、自分がほめられたときの気持ちを忘れずに実践してみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!