「コントロール」が利く女性♪

「ごめんなさい」が自然に言えますか?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「ごめんなさい」の一言を自然に言えますか?

今の若い人たちは「ごめんなさい」が言えない人が少なくありません。
たとえば、街中でうっかり人の足を踏んだとき。
このときも「すみません」て言うだけでいいのに言えません。

特に女性の中には「絶対謝らない」と決めてる人さえいます。
男性はちょっとしたことでも突っ込まれると、すぐよろけます。
しかし、そういう点、女性は毅然としています。

素直に「ごめんなさい」が言えないのは、女性にとってすごくリスキーだと思います
人に謝れないかたくなな態度は、はたから見ていても何かつらそうに感じます。
そして精神的にゆとりがないように感じます
勿論、チャット中にもそんなあなたの一面は男性会員様からしっかりと見られ、評価されていると心得ましょう。

なぜ謝れない?

なんでも謝ればいいと、やたら謝れるのも心の無さを感じます。
逆に謝れない女性をみると、その女性の育った環境まで想像してしまいます。

たとえば、極端な話、宴会の乾杯の前に一人で食べ始めたとします。
誰が見てもおかしいと思うでしょう。
そういうことを日常多岐にわたって気づかないでいると、単純に嫌われてしまいます。

周囲との調和は、まわりの人に自分が興味を持って意識を配れるか?にかかっています
そういう配慮ができないのは、その子の好奇心の範囲が狭いということです

そうすると、その人の世界はもうそこから広がっていきません。
それは当然恋愛においても言えることで、恋愛の対象もどんどん減っていきます。

水滴

たった5文字の潤滑油

きちんと謝れないことで、恋愛の対象が減っていくのは損なことです。
納得のいかないことでも謝ることで折り合いをつけて、前向きに相手との関係を深めていく
そして、広げていったりすることができれば、自分が望む人と恋愛を深めていける確立が高くなります

でも、ささいなことですぐに怒ったり、相手が不快感を訴えているのに謝れない。
すると、家族でもない限り、人との関係はそこで切れてしまうかもしれません。
N811_hibanawochirasu-thumb-1000xauto-14728

「ごめんなさい」のひと言でいい、軽いノリでかわいく謝ることができること
それだけで愛されるのです

車のハンドルやブレーキと同じです。
精神的にも素直に謝るブレーキやハンドルみたいな機能を備える。
なぜなら、アクセルだけじゃ必ず事故を起こすからです。

人間関係で、たとえば信号が赤なのに、突っ走って何かにぶつかった場合。
まずは「ごめんなさい」と言うことです。

morumotto

人とのコミュニケーションにおいては、そういう言葉をスッと言える
その方が精神的にも自分にとってもトクです。
謝ることは決して自分を否定することではありません。

逆に、相手との関係をいっそう深めるチャンスです
謝ったうえで、自分の真意を伝えられれば、そこからもっといい関係になれるはずです

今回お伝えした内容をしっかりと頭にいれて接客に臨めば、今よりももっともっと愛されるチャットレディになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!