「告白」する勇気で輝こう♪

自分から恋を始める勇気のプラス効果♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分から恋を始める勇気のプラス効果」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

好きな男性に、ストレートに「好きです」と言える女性がいます。
自分に自信があるのでしょう。
実際、男性に「好き、好き」攻撃できる女性のほとんどがルックスがいいようです。

恋愛に対して自信がある女性は、一握りしかいないかもしれません。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
とはいえ、言わないことには、恋は始まりません
男性は鈍感な生き物です。
PAK86_kunekune20141221140445_TP_V

例えば、ちょこ札幌の皆さんがスキンシップ攻撃をしたとします。
「この子はこういうことを誰にでもするんだな」と思ってしまいます。
そして、あなたの気持ちに気づいてくれないことがあります。

「好きです」と言わなかったがために、他の女性に取られてしまう可能性があります。
なので、できれば告白してほしいというのが、男性の本音です
ただし、「好きです」という言葉は冗談めかして言ってはいけません。

雑談の中で、「あたしのこと、お嫁さんにしてよ」と笑いながら言ったとします。
相手も、「ばーか」と言って誤魔化すだけで、何の進展もありません。
あなたが真剣に告白しないと、男性も真剣にならないのです

そんな関係のまま何年も過ごすのは、時間がもったいないですね。
人生はあっという間です。
特に若い時は、時間が流れるのが速いものです。

恋は女性を美しくします
「好きです」とあなたが思いきって告白する瞬間、あなたは輝いているのです
ルックスに自信がなくても、瞳が美しく光っています

kawamurayukaIMGL0373_TP_V
男性はそれを見て、きちんと返事をします
もし、返事が「NO」だったとしたら、彼も悲しい気持ちになっているのです。
あなたが一晩中泣いている時に、彼は痛飲しているかもしれません。

次の恋を見つけるためにも、いつまでも悲劇のヒロインを演じていてはダメです。
男女は何度も何度も出会うようになっています。

あなたが泣き顔のままでいたら、告白した彼に再び出会ったとき。
彼が悲しんでしまいます。
新たに出会う男性にも振られてしまうかもしれません。

好きな人ができたなら、自分から告白する勇気を持ちましょう
そのためにも、自信をもって告白できる女性へと磨きをかけていきましょう

出会いのチャンスはどこに転がっているかわかりません。
どんな時もキラキラ輝いていたなら、告白する以前に告白されるでしょう。

Photoelly001_TP_V
恋愛のプロになるのではなく、恋愛することに自信がもてる女性は素敵です。
恋は女性を美しくする」を教訓に日々ときめきを持ち続けましょう。
輝き続けるチャットレディさんには常連さんが増えることは間違いありません♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!