「心を読み」距離を縮める♪

相手の心を読んで好感を得る方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「相手の心を読んで好感を得る方法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

自分の思った方向に相手を誘導する交渉術があります。
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮するので、是非覚えていってください♪
それは相手のしぐさや表情を読み、つき合い方、話し方を変える方法です
相手の反応がイエスかノーかを瞬時に読み取ることです。

それを参考にしてつき合い方や話し方を変えると、成功度が違ってきます。
また自分に対する相手の好意を引き出すこともできます

まず相手の反応に対する基本的な対処法。
ノーの反応が見て取ればいったん引き下がる。

あるいは場所と時間を変えて、こちらの出方も以前とは違うものにしてアタックしてみる。
一度出た反応はそう簡単には変わらないので、無理に押せばよけいに嫌われてしまいます。

逆にイエスの反応がわかったときには、徐々に親密になる手段を講じていく。
そうすれば短期間にお互いの距離を縮めることができるでしょう。
また相手のサインを見抜く方法として、手の動きを参考にすることもあります。

手
人間の身体は正直にできているので、嘘をついているときや動揺しているとき。
身体のある部分、とくに手や腕にそのサインが出やすいのです
これはチャットレディのお仕事であっても、モニター越しに見て取れますね。
そこを上手に見抜く方法です。

見抜き方のポイントは大きく分けて二つあります。
一つが手をどう動かすか、もう一つがどう手を隠すかです

まず隠すほうですが、これにはいろいろな手の動きがあります。
そのどれもが嘘を見破られないようにと感じている気持ちが表現されてしまいます。

例えば手で鼻や顔に触る、口の周りを触る、指を握るなどです。
そのような動作をすることで自分を落ち着かせようとしているのです。

特に口の周りを触るのは、つい本音を言ってしまわないように注意しているときの動きです。
また、手を隠す場合には心の動きを悟られたくない心理が働くようです

相手の視線が届かないところへ手を隠す。
例えば、テーブルの下とかポケットに入れる。
あるいは手を握り合って見えないようにする。

これは自分の心理状態を隠すためにそのような動作を取ると考えられています。
その他にもそのときの心理を映す動作があります。
両方の腕を左右に開いて相手に心をオープンにしていることを示す動作です

ハート女性&
逆に両腕でブロックを作って心をクローズしたことを示す動作があります。
だいたいが初対面などの場合、相手に失礼があってはいけないと肩に力が入っているものです。
身体を硬直させているのはもちろんのこと、両膝も固く閉じています。

そのような状態では相手も身構えてしまいます
こちらの話を聞いているので、なかなか踏み込んだところまでいかないのがふつうです。

そこでそのようなときには、初めてのチャットでお互いの紹介が終わり、多少の雑談が済んだ頃。
自分から進んで身体をリラックスさせます
手や足もオープンにして相手の緊張を解くようにすればいいのです

徐々に警戒心を取り除き、一気に親密度を深めてしまうのです。
たとえその日はそれ以上進展しなくても、次回のチャット時には大きく進む可能性が高くなります。

takebe_178cm_tp_v
また同時に相手の名前をときどき入れながら、話を進めるのも有効です。
こちらのペースに乗せるには、多少、大げさなくらいでちょうどいいのです。

少し難しいと思うかもしれませんが、知っておいてもいいのではないでしょうか。
しぐさと表情で相手の心理を読み、少し大げさにアピール」。
ときには、これを思い出してチャットレディのお仕事に生かしてみましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!