彼の「心に火をつける」技♪

この一言が男性の心に火をつける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「彼の心に火をつける技♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋人のような空気とはいえ、告白される前はちょこ札幌の皆さんは彼の恋人ではありません。
ましてや、彼にあなたをしばる権利はありません。
ちょこ札幌の皆さんは誰と遊びにいくのも、デートするのも、つきあうのも自由です。

「彼女には楽しいことがたくさんあるしモテるから、つきあっておかないと」。
「いつ会えるかわらないのはいやだ」と思ったとき。
彼はあなたをしばりたい、つきあいたい、と思います

また、彼がちょこ札幌の皆さんに告白してつきあいたいのに、最後のきっかけがない。
というとき、嫉妬や焦りの感情が背中を押してくれることがあります

たとえばブティックなどで、「お似合いです」を連呼されたとします。
「そんなに売りたいの?」「本心で言ってる?」と冷静になることがあります。

KZ1796035_TP_V
ところが「このお洋服は先ほど迷ってた人がいたんですよね」。
「かなり迷って後でまた来るようなこと言っていました」。

このように言われたりすると、「誰かにとられてしまう...」。
という私たちの焦りの感情が刺激され、いそいで買うことがあります

だから彼がちょこ札幌の皆さんのことを好きだとします。
たとえば「サークルに何度もつきあってて言ってきてる人がいるんだよねぇ」。
「なんか、元彼が会おうとか言ってきてるんだよねぇ」。

サラッとこのようなことを言ってみます。
すると、彼は内心「早く告白しないとほかのヤツにとられちゃうかも」と思って焦ります。
そうやって彼はちょこ札幌の皆さんの事を好きだという自覚を強めます

「今のままだらだらしていたら、彼女が誰かとつきあってしまうかもしれない」。
「その前に告白しよう」と心を固める可能性が高くなってきます
PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V

ただ、焦らせる場合も、小ざかしい嘘はバレたら信用をなくしたりします
または、うしろめたくなったりして長い目で見て損をしてしまいます。
できるだけ本当のことだけを言ったほうがいいでしょう。

「彼はきっと私のことが好き。【つきあってるの?】って聞いてみよう」。
といそぐよりも、もう少し待ってみます。

彼に「早く自分の彼女にしたい。いつか言おうかな、公園に誘おうかな」。
などと考えてもらって、告白してもらいましょう。

彼はドキドキしてどんどん気持ちが盛り上がります
しかも、ちょこ札幌の皆さん自身も彼の気持ちがしっかりと確認できて、つきあったあとも安心なのです
でも、小ざかしい嘘はつかないことが大切です。

TAKEBE_micyatta_TP_V
恋が始まりそうなときは、どうしても答えをいそいで出したくなるものです。
つきあっているのか、つきあっていないのか中途半端な時期は焦りも感じます。
そこをグッとこらえて彼からの告白を誘導する言葉を使いましょう

チャットレディは、疑似恋愛のお仕事です。
ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!