先に「心を開く」ことに徹する♪

「好き」を伝えることに「負け・損」はない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「先に心を開くことに徹する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、恋をしたとき、自分から告白する方ですか?

告白というのは、怖いものです。
告白したときに「拒絶」されることを恐れる気持ちが生まれます。
そして、それを乗り越えるには勇気のいることです。

しかし、「相手」に目を向ける、「相手」に集中する
すると、不思議と拒絶は怖くなくなります。
bocchian016_TP_V

相手に集中するということは、相手を尊重するということです
すると彼が自分を受け入れることも彼が自分を受け入れないこと。
それもどちらも相手には決める権利があると認められるのです。

さらに、彼が自分を受け入れなくても、それは自分に魅力がないからではない
と、自分の権利も尊重できる考えになれるのです

ホステスさんなどは、お客様に同伴や来店の営業をする電話やメールをする機会があります。
断られるたびに、自分を否定された気持ちでどんどんつらくなるそうです。
だんだん自分の方にばかり注意が向いてくるので、お客様に気を配れなくなります。

自分が同伴をとりたい、売上をあげたいという心ばかりが全面に出てきてしまいます。
とても自分本位な営業になります。
そしてこれはチャットレディのお仕事に置き換える事も出来るのです。

PAK57_konoatodoushiyoukanato-thumb-815xauto-15669
もうおわかりですね。
完全に悪循環のループで、どんどんお客様の心は離れていきます
ある男性の言葉です。

「僕は、モテるって言われているけれど、モテてなんかいないよ」。
「僕がすべての女性に声をかけているんだ」。
「100人声をかけたら、一人くらいは振り向いてくれるでしょう」。

「たくさん声をかけるから、その奇跡の1人がたまってモテてるように見えるんだ」。
「それに、断られても【キレイだね】とか【好きだよ】って声をかける」。
「それっていいことじゃない?」。

「【好きだよ】って言って何か損することある?」。
「相手は気分がいいわけだからそれでいいじゃない」。
損得じゃないよ」。

実際の恋愛ではなく、仕事としてはじめたことでも、自分から相手を好きになる。
そして好意を見せることに徹しているうちに、気づくことがあると思います。

それは、自分の利益優先で「愛をけちっている」ということです。
「愛してくれなきゃ、愛さない」それでは、愛されるわけもありませんね

プライベートの恋愛でも、「彼が私に何をしてくれたから」ではないのです。
「彼が望むこと」を積極的に行動に移すように徹します。

すると、「愛される」ことを望んでいたときはしてもらえなかったこと。
それを、彼が積極的にしてくれるようになることも。

たとえば、2週間くらい間があいた後。
「今回は2週間ほったらかしにしてしまったから、明日も会おう」。
と言ってくれたりするようになるものです。

maxeIMGL8787_TP_V
ちょこ札幌の皆さんが「先に心を開く」ことに専念しましょう。
あなたの一番欲しい「彼から愛される幸せ」を得ることができるはずです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!