「心」という贈り物♪

なぜ、男性にとって「女は勲章」なのか?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性にとって「女は勲章」という言葉を聞いたことがありますか?

美しい女性に受け入れられ、優しくされると男性が有頂天になる理由。
それは自分が男としての魅力を評価され、まるで勲章をもらった気分になるからです。
つまり、プライドが満たされるからにほかなりません

男性にクリスマスプレゼントや誕生プレゼントをあげた時。
相手が困惑気味で、いまひとつさえない顔をされたという経験をしたことがあるでしょう。
それは、男性が祝うという行事を「自分の評価とは無関係」と思っているからです。

それに比べて、バレンタインデーのチョコレートは、何か不思議と嬉しそうです。
それは、自分の男としての評価、日頃の行いの結果だと感じているからです。
それが、たとえ義理チョコだとわかっていてもです。

yuka160113344437_TP_V

「女心」をプレゼントする効果

男性はもらったプレゼントが高価であればあるほど「嬉しい」と複雑な気持ちが入り交じります。
もちろん、中には高級志向の男性も存在します。

でも、それに比べ、プレゼントに添えられていた手紙は素直に心にささります
それは、手紙はイコール相手の気持ちだとストレートに感じることができるからです

だから、あなたが彼や父親、お世話になった人にプレゼントを渡すとき。
必ず手紙を添える」ことが、プレゼントの価値、効果を何倍にも高めることに繋がるのです。

男性に対してのプレゼントに添える言葉の例。
「今年も一緒にバレンタインデーを迎えられて幸せです」
「来年も再来年も、ずっと一緒にいられることを願っています」

「いつもダメな私を守ってくれてありがとう」
「もっと○○さんに好かれるようにがんばります!」
などと、必ず書きましょう。

時には、相手に感謝の気持ちを文字で表わすことは、気分をリフレッシュにさせてくれます。
プレゼント自体は、チョコでも、本でも、CDでもよいのです。
選んだ理由が伝わればよいのですから。

それ以外では「今日一日、可愛い女でいます」クーポン券を発行する。
そんな、女心を相手にプレゼントする工夫をするのもよいと思います。
チャットレディさんには、打ってつけのプレゼント方法ではないでしょうか。

男性はその心のメッセージを受け取って思うのです。
「ヨシ!明日からもっといい男になれるよう頑張るぞ!」
なんて、心の奥でつぶやきながら、ガッツポーズをしているものです。

C824_akaribontegami_TP_V
さぁ!明日はいよいよバレンタインデーです。
チャットレディさんも、可愛い工夫で、バレンタインデーを盛り上げてみてはいかがでしょうか。
女心のプレゼント」でより一層、好印象を感じていただけるチャンスです♪

今回お話した内容をしっかりと心に留めて、今よりもっと人気のチャットレディさんを目指しちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!