「恋の火」を消さないために♪

男心に火を持続させる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男心に火を持続させる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性は目で恋に落ちる、でも、それは「永遠」を約束するものではありません。
男心をどうつなぎ止めるか...。
それがわからない女性、チャットレディさんは多いと思います。

そして、はじめは男性の目に可愛く映った焼きもちの表情や仕草。
それもとめどなく続けば、やがて恋はひび割れて壊れていきます。

だから、単にキレイな女性・チャットレディでいるだけではダメなのです。
「男性にとって魅力的な女性」であり続けるためには、男心に火をつける
そして、その火を持続させる方法をマスターすることです

KAZDSCF2604_TP_V
そして、ちょこ札幌の皆さん自身が不安や嫉妬をコントロールできる方法をきちっと身につけなければいけません
そうでなければ、愛に燃える女性ではなく、嫉妬に苦しむ女性になってしまうからです。
「男性にとって魅力的な女性であり続ける」にはどうするべきでしょうか。

【出会いのチャンス】への対応力を磨く♪

男性は女性(チャットレディ)を釣り上げることで頭がいっぱいです。
女性は釣った魚(男)を、どう料理するか頭がいっぱいです。

基本的にその考えのズレが、せっかくの出会いのチャンスを逃します。
恋の進展を阻止しているのです。

特に、釣り逃した相手が大物だった場合。
「もっと、ああしておけばよかった」と大いに嘆くことになります。

初のデートはあれから始まり...そして最後は...。
などという、マニュアルを信じている女性はまだ恋愛が未熟です。
男性の習性が理解できていないのです。

男性との進展にマニュアルは関係ありません
男性を見る目がなく、男性を判断する基準をもっていない。
するとマニュアルを守ったところで、後悔ばかりで自己嫌悪に陥るだけです。
Kazukihiro171227DSCF8779-Edit_TP_V

男性を判断する時は、見た目や収入だけでなくはなく、言葉の内容や立ち振る舞い
そこからから優しさ、センスを読み取り、出入りする場所、周りの人間関係を見る
そして未来があるかどうかを見極めることです。

いい男、価値のある男性との出会いのチャンスはめったありません。
出会いの瞬間の判断を必要とするだけに、それらをきちっと理解することです。
ちょこ札幌の皆さん自身が普段から男性を見る目を養っておかなければ、せっかくのチャンスを活かせません

だから、そういうシチュエーションになった時の自分の対処方法。
それを常にイメージトレーニングしておくことです

hon2
ちょこ札幌の皆さんの恋が色とりどりに花を咲かされない
それは外見の魅力のあるなしではありません

普段から男性を見る目が充分ではなく、チャンスに対応する能力が乏しいからです。
いい女とは「男性選びが上手い女性」なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!