「恋心」を維持させるために♪

目には「見えないオシャレ」充実を♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋心を維持させるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、あなたの存在だけが生きがいになっている異性に魅力を感じますか?
最初は「こんなに思ってくれるなんて感激♪」と嬉しく思うはずです。

でも、いつでもあなただけをずーっと見つめつづけている、趣味も仕事もあとまわし。
ちょこ札幌の皆さんの自由を束縛する。
こういう相手は重く感じてしまって、なかなか恋心は維持できないでしょう
dmFTHG8213_TP_V

それは男性も同じです。
ちょこ札幌の皆さんの生きがいが彼だけだと、すぐに彼はあなたをつまらなく思います
そのうえ、価値がなく感じるようになります。

あなたのステータスはとても低く、あなたのことをもっと見たい、知りたい。
この欲求があっという間に満たされてしまうからです。

反対に、一人の時間も楽しくすごしている人は輝いて、追いかけたくなりませんか?
「ランジェリーのおしゃれ」のように、見えないところで充実している
そういう人は、底知れない奥深さや魅力を感じさせます

そこで、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの人生を満たしてくれる、「天職」の見つけ方をご紹介します。
天職といっても仕事である必要はなくて、趣味でも遊びでもいいのです。

それはズバリ、「やりたいこと」「やれること」「やるべきこと」
この三拍子がそろうものです
これがちょこ札幌の皆さんの天職です

KZ1796024_TP_V
楽しくて真剣になれる、やりがいのあることであるはずです。
そういう時間や場所がある人間は、彼から見て尊敬でき、貴重に思えます
男性にとって尊敬できる女性かどうかは、本命か遊びかの決定的な分かれ目です。

尊敬できない女性は無意識に低く見て、なんとなく適当にあつかってしまいがちです。
だけど、彼があなただけの時間について知っている必要はありません。

なぜなら、ちょこ札幌の皆さんがあなた自身を大切にしていれば十分だからです。
そしてその「あなただけの時間」を、彼と遊ぶことよりも優先して凛としているあなた。
その姿は彼の尊敬の対象になります

あなたは、彼にはいつでもやさしいし、彼に会えるとすごく喜びます。
だけど、あなたの大事なことを彼のために犠牲にしません。
このバランスがまさに「私はあなたが好き。私は一人でいても楽しくて幸せ」です

そのことで彼と仲が悪くなったり彼が離れていったりする心配はありません。
そういう女性だからこそすべてを把握できなくて、奥深い価値を感じます
そして彼はもっと本気になるのです。

2つのハート
位置づけとして、一番は自分二番は彼という状態が理想なのではないでしょうか。
大事なことを彼のために犠牲にしない」という余裕の気持ちを持ちましょう。
彼のことを尊敬し、あなたも尊敬される対等な存在がよい関係を築けるのだと思います♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!