「キレイの復活」のために…♪

おしゃれに疲れてしまったら…

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

おしゃれをすることに疲れてしまった。
メイクすることにも疲れてしまった…。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、そんな経験がありませんか?
きっと女性ならば一度は経験したことがあると思います。

思い通りにキレイにならないときがあります。
何が自分に似合うのかわからなくなってしまうときがあります。
失恋したとき、忙しさに気力も体力もしおれてしまっているときもあります。

疲れてしまうきっかけはいろいろあります。
そんなときの上向き方は「断つ」ことです。
「どうしよう」と焦らなくても大丈夫です。

「おしゃれ感」はひとまず横に置いて、なんにも考えずさらりと着られて楽な物を着る
休日なら身体を締め付けない楽なものに帽子などで外界とのシャッターを下ろしてみる

チャットレディのお仕事や誰かと会わなければいけないとき。
シンプルで柔らかい素材で、気力を使わなくてもキレイさを作ってくれるものです。

心や身体に休息を与えることは大切です
おしゃれ心やメイク心、キレイでいたい気持ちを自然に起き上がらせることができます

PA151026033997-thumb-815xauto-19769

また、デートや飲み会などの予定を意識的に入れてしまう。
そうすることで、おしゃれ心を刺激して起き上がらせるという強硬手段もあります

毎日おしゃれに仕事に恋に家事にとがんばりすぎている私たち女性…。
疲れたときは、ゆったりゆったり休んで溜まった疲れや毒を出すことをおすすめします

しっかり休んだあとは気持ちが上向きになるだけではありません。
肌はふっくら持ち上がり、艶や血色も生まれ変わったようになります
おしゃれをしたい、キレイになりたい気持ちは元気を取り戻し、一段と洗練されます

「疲れたとき」は肌やキレイがバージョンアップするときでもあります
だから焦ることなくゆっくりと大切に過ごしましょう
以前に比べて数倍キレイが増している自分にときめきを感じることができるはずです。

心身ともに美しく変身してチャットに臨めば、きっといつもより手ごたえを感じることが出来るはずです。

PA151026354028-thumb-autox600-19804

「休息服」でストレスフルな日々を乗りきろう♪

自分だけの「休息服」をストックしておくことで、疲れた自分に寄り添うことができます。
疲れてしまったときは、無理をせず「弱った自分」と上手におつき合いすること
それが、そのあとの自分を高めることにもつながります。

休息服は体調が冴えない日にも抜群の効果を発揮します
普段からクロゼットの中に、ここぞというときの休息服を揃えておきましょう
突然の疲れや体調不良を穏やかな気持ちでやり過ごすことができる心強い秘策です。

いつも頑張っているご褒美に、チャットで得た報酬で、可愛くて気分の上がる休息服を揃えてみてはいかがでしょうか♪

ブルー女性 

普段はジャージだから、大丈夫という女性もいるでしょう。
色はダークなものになりがちではありませんか?
「休息服」は明るい色でゆったりニットなどで心も身体も軽く過ごしましょう。

質のいい休息を手に入れたなら、お仕事にも張りが出るのではないでしょうか
しっかり、リセットして、魅力満載のチャットレディでい続けましょう

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!