男性が「気にする」部分♪

男性はなぜ「年齢」を気にする?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性が気にする部分」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事の上でもとっても役に立つので、是非最後まで読んでいってくださいね♪

年上と年下は恋愛対象になる。
けれども同世代は対象にならないという女性がいます。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?

同世代は、どうしても友達という感覚から抜け出せないようです。
ただ同じ世代というだけで、なぜ恋愛対象から除外されてしまうでしょうか。

男性というものは、気にしていないようで「世代」を案外気にします
同級生とか、下級生とか一級下...。
男性はいつの時代になっても縦の関係を意識するのです。

それが対女性になっても意識するのです
ですから、同じ世代同士では、どういうわけか気のゆるみが生じるのです。

同じカテゴリーに参加しているという理由で、なぜか心を許したり心をゆるめたり。
このように開放的な気分になってしまうのです。

kannyou
男性たるものの頑固さとか、孤立心とか、気概とかそういうものを忘れてしまうのでしょう。
同世代の男女といると、どうもそのあたりのものが欠けやすくなってしまうのです。

ですから、頼りない、という一言だけで恋の対象から外していまうのは勿体無いのです
同世代とは、同じ時代を呼吸して、同じ時代をつくっているある種の同士です
年の差の離れた恋も素敵でしょうが、同じ世代の恋はわかりあえることが多いはずです。

確かに、男性たるものの頑固さや独立心、気概。
そういうものが、同世代だと欠けやすくなる気がします。
甘えられる存在というよりは、甘えてくる存在かもしれません。

けれども、同世代の男性も、いざというときには頼もしい男性に早変わりできるでしょう。
ギリギリまで甘えて、最後の最後までどんでん返し、という離れ技を秘めているのです

N811_hibanawochirasu-thumb-1000xauto-14728
心底幼いのではなく、同世代同士でいると心を許し、気をゆるめているだけです
気心が通っているので、いい関係を築ける相手であることは間違いありません
同世代の女性を好む男性が多い中で、それを敬遠してしまっては勿体無いのです。

自分の価値を確認したがるのはなぜ?

男性は、今いる場所を確認しないと次のステップへ進めないのです。
今いる場所を確認するということは、自分が何をどうしてきたのかを振り向いて実感します。
よくやったね、と自分をほめたたえているのです。
max16011644_TP_V

これは決してナルシストとかではありません。
ひとつの美学かもしれません。
男性は、過去に誇り見つける生き物なのです

いちいち自分の価値を確認したがるのは、過去を確認したいからです。
そのことについて大切な女性からほめられたりする。
すると、いきなりヒーローになった気分になります。

自分の価値を認めてくれる人がいる...。
それは、男性にとって最高の一瞬となるのです

女性が男性に何かおねだりするなら、そんなときです。
男性の過去に話題が触れた瞬間、その男性に過去をほめたたえましょう

kawamura20160818203014_tp_v
欲しいものが一番手に入りやすい一瞬は、そこにあります。
自分の価値を確認したいのは、男性がこの世に生まれた意味さえも含むからです。

チャットレディさんも、お客様の過去の話が出たならほめたたえましょう。
それも接客のテクニックです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!