「気がかり」を除去していこう♪

エネルギーの漏れを減らす♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気がかりを除去していこう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「なんか、最近サクサクといかないなぁ」ということはありませんか?
どうもスムーズにいかないとそれだけで気が重くなってくる。
やる気がどんどんなくなっていく自分...。

さて、サクサクいかない原因はなんでしょうか?
簡単にいうと、どこかで無駄なことをして、エネルギーが漏れてしまっているからです
だから疲れてしまい、継続するのもしんどくなるのです

最近、何事もサクサクいかないと、集中力がない。
やることなすこと裏目に出る、という場合。
まず今の生活の中で、どこでちょこ札幌の皆さんのエネルギーが漏れてしまっているのかチェックしてみましょう
YUKA150922210I9A6877_TP_V

では、エネルギー漏れには、どんな原因が考えられるでしょうか?

●いつも何か気がかりなことがある
●不安材料がある(悩みがある)

●やることの優先順位が決まっていない
●ウェイトコントロールができていない

●他人目線が過剰に気になる
●人間関係がうまくいっていない

これ以外に、エネルギー漏れの理由は、挙げればキリがないくらいにあります。
こうしたことが、毎日がスムーズにいくことを邪魔しているのです

さて、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは日常の生活の中で、エネルギー漏れはないでしょうか?
それをチェックするためには、まずノートとペンを用意しましょう。

「気がかり」というのは一番に優先するほどではない
けれど、やろうやろうと思いながらも、先延ばしにしていた事柄
または、ちょっと妥協していたりすることです

いかがですか、書けましたか?
実はこの「気がかり」こそが、ちょこ札幌の皆さんのエネルギーを奪っている原因なのです
PAK69_penwomotunotedesu20140312_TP_V
とくに、「気がかり」の中に人間関係などが含まれていたとします。
ちょこ札幌の皆さんのエネルギーはより大きく奪われてしまうことになります。
人間関係の「気がかり」は「悩み」に発展します

メンタルまで重くなり、イキイキ人生とか夢を言っている場合ではなくなります。
実際のところ、どうでもいい人間関係をダラダラ続けてしまう。
なぜかしがみついてしまうのが人の性だったりするわけです。

どうでもいい人間関係の「気がかり」からは相当なエネルギーが奪われていきます
そこで、まずはそこを解決するようにしてみましょう。
どうでもいい人間関係なら、縁が切れても実は困ることなどないのです

それよりも、そういう関係を続けることで、あなたのエネルギーが奪われます
さらに人生の貴重な時間を悩み、無駄にしていることのほうがよっぽどもったいないのです。

気がかりがない状態を、想像してみてください。
なんと軽やかでしょう。
その軽やかさは文字通りフットワークの軽さにつながっていきます。

kys150922136993_TP_V
さあ、ここで一つ、一ヵ月以内に、その「見なかったふり」をしてきた気がかり
それを全部解消する目標を立てましょう
そうやってこの一年をサクサクの日々にしていきましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!