キレイに「謙遜」はいらない♪

モテる女性はキレイになることに【遠慮】しない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「綺麗に謙遜はいらない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

どんな女性・チャットレディさんでもキラリと光る部分があると思います。
でも、それを伝えると「いやいや私なんて」と謙遜する人はとても多いものです。

とくに、厳格な親御さんのもとで育った女性は、ピアスもダメ、メイクもダメ。
ヘアカラーもダメ、パーマもダメ...と。
いろいろと制限されて育ってきた人が多いでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディさんの中にも、そんな女性がいるのではないでしょうか。
150415222377_TP_V

そういう女性の中には、「キレイになること」に罪悪感を感じてしまう
「自分なんかがキレイになろうとするなんておこがましい」
と思っている人もたくさんいます

小さいころにいわれた「あなたは美人じゃないから」「男みたいな雰囲気だよね」。
といった言葉を、大人になった今でも引きずっているチャットレディさんも少なくないのではないでしょうか。

日本はもともと謙遜の美学がある国です。
そうでなくても「自分なんか」と一歩下がる人が多いのです。
でも、「自分には素敵なところがある」と思っていいのです。

まず、ちょこ札幌の皆さんにおぼえておいてほしいのですが、モテるために、美人である必要はありません
モテるかどうかは顔では決まりません。

でも、自分のことを好きになり、自分に自信をもつことはとても大事です
そこははずせないのです

自分を肯定して自分を大切にできない人。
そういう人は、自分に手をかけないし人から大切にされないということです。

鏡の中の自分を見るたびに「ああ、私ってかわいくない」
「どうせ私は人から愛されるはずはない」と、自分の間違い探しをする人生を送ります。
Kazukihiro171227DSCF8400-Edit_TP_V
それとも「私って、こんないいところがある」「私はもっとキレイになれる」。
「これからもっとモテるようになる」と思う人生を送りたいと思いませんか?
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがモテて幸せになるのに、遠慮はいらないのです

モテる女性は「スッピンでいい日」は存在しない

人の見た目は、年齢で決まるわけではありません。
人の見た目は、その人のまわりの環境で決まります

人は環境に適応する動物です。
あなたがどんな環境に身におくか?
それによって、ちょこ札幌の皆さん自身の見た目も変わってくるのです。

たとえば、まわりの友達が身なりに気を使わない人達の中にいたとします。
ちょこ札幌の皆さんもどんどん気の使わない人になっていきます。

逆に、キレイになろうと努力している人達と一緒にいると、キレイになっていきます
モテるグループにいる女性はモテます

モテないグループに入っているとモテない外見になっていきます。
若いグループにいれば若くなるし、老けグループにいれば老けていきます。

なので、もし、ちょこ札幌の皆さんがモテる女性になりたいと思っている
そうならば、あなたが一緒に過ごす人を変えていくのが一番の近道です

もちろん、「今の友達を100%取り替えて」とは言いません。
今までの友達は今までどおり大切にしてください。
KZ1796064_TP_V
1週間に1回のランチタイムでもいいのです。
自分が過ごす時間のうちの一部を、自分よりもキレイな人
素敵だなと感じる人と過ごしてみてください

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!