「かわいく」「キレイ」になるために♪

一瞬でかわいくなれる「内側の位置」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディさん必見の「一瞬で可愛くなれる方法」を伝授しようと思います。

実はこの方法、すごく簡単です。

かわいく見せたいなと思ったときには体の部分の位置を内側に見せましょう。
内側の位置というのは、脚や手を体の中心に向かわせること
モデルのポージングを見ても分かります。

キュートさや愛らしさを引き出すときは、ひざやつま先、肩や腕が内側を向いています。
肩幅より内側で収めるのがコツです。

一部分だけでも体のどこかが内側に入る。
その効果は、雰囲気だけじゃなく表情まで甘くなる不思議な連鎖を引き起こします。

この位置は、顔でも似たような作用があります。
例えば、チークは顔の中心近くにのせるほど、ピュアで甘い顔に仕上がります
まつげも目頭に近い部分、特に下まつげを強調させると一気にかわいさが盛り上がります。

唇も中心にたっぷり山がなくなるくらいグロスを重ねることで、甘い可憐な顔の出来上がり。
ただ全身どこもかしこも内側に盛り上げすぎて甘さ過多にならないように注意が必要。
いつだって美人はバランスが必要であり命です

かわいいは女性の永遠。
ときには位置を内側にして甘めに自分をたのしみましょう♪

24時間モデル級にキレイでいる♪

モデルがキレイに見えるのは、見せ方がずば抜けてうまいから。
彼女たちの立ち振る舞いが満載のファッション誌は、女性が素敵に見える技が凝縮されています。
「この人たちはモデルだから特別」なんて諦めるのは残念。

モデルは、なにげないポーズや表情まで適当なものはひとつもありません。
立つ.歩く.座るを基本に、誰かを待つときの姿勢や話を聞き時の手の位置
振り向くときの角度まで、どこをとっても魅力的です。

そんな雑誌は、あなたのふとしたしぐさをモデルのようにする教科書です。
好きな雑誌はもちろん、普段見ない雑誌を見るようにすれば、おしゃれの幅も一段と広がります。

最初はモデルたちも、恥ずかしくてポーズができなかったりするもの。
ほかのモデルや雑誌などを参考にして、体当たりで盗み続けています。
あなたも「こうなりたい!」という憧れをまねして、鏡の前で同じようなポーズをしてみましょう

つま先の向きや首の角度、唇の隙間のひとつひとつが美を積み上げている。
そんなことに気づくだけでも動きが変わってくるはず。

そして雑誌を見るときは、女心で漫然と見るのではなく、男心で見ることも忘れないこと。
そうすることで魅力の引き出しが増えます。

「ちょこ札幌」での休憩時間に無料ドリンクを飲みながら最新号の人気雑誌を取り揃えておりますのでそちらをチェックしてみてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

漫画

フリードリンク

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!