「完璧美人」はつまらない!?

「崩れた魅力」が男心をくすぐる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「崩れた魅力が男心をくすぐる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

美人というのは、顔だけが基準ではありません。
いくら顔がよくても体が太くて寸胴だったり、あるいはやたら細い。
全てに恵まれている女性はなかなかいないものです。

むしろ顔はそこそこ程度でも、胸がバーンと出てウエストがくびれている。
いわゆるナイスバディな女性の方が男性ウケがいいようです。
チャットレディの世界でも同じです。
顔が美人というだけのチャットレディさんよりもウケがいいです。
jyosei5

世の中には飛びぬけた美人でもないのに、妙に男心をそそる女性がいます
いわゆる男好きのするタイプ、そういう女性は程度の違いはあります。
ですが、実はみなナイスバディなのです。

もちろん中には胸の小さな女性が好きという人もいます。
ですが、スタイルのいい女性は体全体からセックスアピールが出ています。
それがグッと男性を引き付けます。

少しくらい自分の好みとは違っても、なぜか「ぜひ一度おつき合いしたい」。
と男性に思わせるのです。
こうした女性はまさに清純派と正反対で、崩れた魅力を持ち、男心をくすぐります

mizuhoAXCC_0653_TP_V
このへんは女性にはわかりにくいところかもしれません。
「なんであんな女性がいいのかしら」ということになります。

男性が思ういい女と、女性が思ういい女とはかなりズレがあるかもしれません
ところで人間にとって、自分を客観的に判断するのはよほど難しいようです。

「容姿端麗の女性を求めます」。
こういって募集すると、意外にたくさんの女性が集まってきます。
そのほとんどが美人かというと、そうでもないものです。

女性というのは、絶対に自分がいちばんきれいだと信じているものです。
なので、毎日何回も鏡を見ることができるのではないでしょうか。

美人でナイスバディという完璧な女性は現実少ないのは確かです
ただし、ちょこ札幌の皆さんがそういうタイプではないからといってあきらめることはありません

美人の基準は十人十色♪

男性の好みは十人いれば十色違います
和風美人が好きな人もいれば、洋風美人が好きな人もいます。

丸顔、面長、ふくよか、細身...好みのタイプはいろいろ分かれます。
この顔が絶対的に男性が認める美人というのはありません。
美人と一口にいっても、意外と人の好みはバラバラなのです

見た目だけでなく、中身も同じです
生まれ育ちや経歴、学歴が違えば女性のタイプもいます。
それもまた、男性の好みも様々です。

tsu_chikakuniirukedokaiwahazenbu_tp_v
様々なタイプの女性がいればこそ男性客がお相手のお仕事も成立します。
チャットレディのお仕事も偏ったタイプの女性ばかりなら、お客様も限られてしまいます。

男心をそそるのは美人でナイスバディかもしれません。
それは出会いの瞬間だけです

長く良いおつき合いをしていくのに一番必要なこと。
それは「相性」なのかもしれません。

見た目の相性は瞬時、中身の相性を知るには時間がかかります
その為にもチャットの会話を盛り上げ長くお話できる努力をしましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!