「感動」と共に褒める♪

事実をその場で褒める♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「感動と共に褒める♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、会話の中に積極的に「褒め」を取り入れていますか?

どんな内容であれ、事実には想像以上の説得力があります。
ほめるときも、実際に見たことをそのとき。
その場でほめると、相手に説得力を与え、快く受け入れられます。

それは、ある出来事を目にしたとき
その場でそのことを評価して本人に伝えれば、相手にもお世辞に聞こえないからです
SEP88_nikori15195840_TP_V

「さっき、ゴミ拾ってたわね。えらいね!」と、本人が忘れてしまっている頃にほめる。
それより、「今、ゴミ拾ったらでしょ!えらい!」。
とほめることが、どんな小さなことでも相手はうれしいものです。

また、今、目にした出来事をとらえてその場でほめるので、感情がこもります
言葉に勢いとパワーが出て、説得力が増します

どんな人にも長所と短所があります。
ちょこ札幌の皆さんも、その人の長所やよい行いを見つけたら、チャンスと思ってすぐに褒めてあげましょう
事実をそのときその場でほめると、お世辞にならないと覚えておきましょう。

IMARI20160806343807_TP_V

心から感動したときを逃さずほめる♪

「〇〇さん、すてき!キラキラ輝いて、生きている感動が伝わってきます!!」。
「私には到底できないこと!素晴らしい!」。
感動した思いを、そのまま相手に伝えると、それが極上のほめ言葉になります

感動は、時間が経過するにつれて、少しずつ色あせてきます。
ほめるときも、時間がたつと、ほめる気持ちが薄れてきます。
表情や言葉にもパワーがなくなり、ほめ方が単調になります。

感動したとき、すぐにほめる
すると、顔の表情や声の調子にもその気持ちがはっきり表れ、相乗効果を上げます

ホットな感動は、ホットなうちに、ホットな言葉にして、相手に届けましょう
そうすれば、ちょこ札幌の皆さんの感動は、ダイレクトに相手に伝わります。
それが相手を最高の気分にさせます。

褒めた方も、そんな相手を見て、幸せ気分を2倍味わえます。
日頃から、小さなことでも感動できる心豊かな人間でありたいものです

言葉だけでなく、ビジュアルからももっと感動を伝えることができます。
それは、ゴールドを身につけると効果的なのです。

「心の底からの至福感」を呼び起こすゴールド。
それは、豊かで満ち足りた気持ちさえも与えてくれます。

ペンダント
ゴールドは、その色を身につけた本人だけでなく、周りの人。
その人達にも幸せを与えることのできる色です。

そんなゴールドのアクセサリーを体のどこかに身につけておくと、幸せ体質になれるでしょう。
感動を一刻も早く相手に届けると、自分まで幸せになれるのです

褒めのパワーとゴールドアクセサリーのパワーを相乗させて、楽しいチャットの場を提供したいですね。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!