自分の「看板」を掲げよう♪

おトク感を与えられる女性になる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分の看板を掲げよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

なぜか自分がモテないのかという原因追及に執着する人。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?
はたまた、あなた自身がそうなってはいませんか。
そんな人はこんなメカニズムが働いています。

そうなったもっともな理由という免罪符がないと、今までのモテない自分
それを認められないのです
彼をつくるという未来に向かってではなく、あくまで過去に留まっているのです。
mizuho1d71227DSC_0584_TP_V4

こうしていると、いったん戻って、そして前に進むので、とても時間がかかります。
とりあえず、前に進む努力に目を向けて、前に進んでみる。
それでも気になるなら、今までの敗因を考えても遅くないと思いませんか?

対照的にモテる人は、どうしたらこの状況をうまく展開させられるだろうか?
という未来のために敗因分析をします

過去ではなく、未来のために使っています。
常に「うまくいくようにするため」のことを考えているので、どんどん前に進みます。

うまくいかなかったことにとらわれるのではなく、他の方法を常に探すのです
だから前に進めるのです
結果、愛される女性・チャットレディへと成長し続けます。

「どうしたら男性から愛されるようになるのだろうか?」
男性はどんな人を愛するか...。
答えは、メリットのある人を愛します

男性はメリットがないと恋愛をしません。
とにかく、男性は社会的な生き物なのです。
恋愛が、自分の社会での自己実現にプラスになると思えば恋愛をします

MAKIdakuyo15183744_TP_V
よくある話で「私と仕事、どっちが大事なの?」などという愚問をついついしてしまう。
すると、さらに嫌われる悪循環をひきおこします。

どうしたら男性から愛されるようになるかの本当の答え。
それは、「自分とつきあうメリットがありますよ」と教えてあげることなのです。
「オンナ」と「性別女」と同じしくみで、わかりやすく男性に対して表現します。

レストランを選ぶときに、看板だけで店を選びませんよね。
どんなものが食べられるのか、メニューを見ます。
価格を見ます。

店の雰囲気をちょっと覗いてみます。
表に看板以外何もないお店には入りにくいですよね?
同じことです。

彼にも「自分と恋愛するとこんなメリットが得られます」と見せてあげるのです
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
どうしてダメなんだろう?
という思考は恋愛で何か問題が起きたとき、必ず恋愛を壊す方へ働きます。

彼とつきあってからも役立つ、「何をしたら、どう考えたら、うまくいくのだろうか?」
という思考法に切り替えましょう

原因追及よりも、解決を作り上げていくことに集中する
すると、自ずと、すべてのことはうまくいきます。
これは人生一般にも通じる考え方です

KZ1796060_TP_V
恋愛だけでなく、ちょこ札幌の皆さんの人生全般もよい循環で回りはじめます。
結果、あなたは自然と魅力的な女性に成長です
思考法を切り替えるだけで、彼ができてしまうタイプに変われることが可能なのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!