「完璧ではない」からこそ可愛い女性♪

完璧な美女ほどモテないのはなぜ?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「完ぺきではないからこそ可愛い女性」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「ダメなところがかわいい、なんて言われたくない」。
「そもそも、かわいいなんて子供じゃないんだから。言われたくない」。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中で、こんな考えの人はいませんか?
そう思う女性は、こんな考え方をしてください。

「モテ」とは、つまるところ「欠けたパズルのピースが合う」ということ
どんなに完璧に見える女性も男性も、欠けた部分がないなんてありえません。
完璧を目指す女性がモテないのは、その欠けたピースが見えないからです

誰かが入り込める隙があるように見えないからです
そしてそれは、あなた自身が徹底的に隠してしまっているからです。
欠けたパズルのピースとは、もちろんあなたのダメなところです。
saya160104374783_TP_V

そこをアプローチに使わないと意味がありません
「ここのピースがあいているの!」とアピールすれば、そこに合う人が集まってきます
大事なのは、穴のあいた部分を「どう見せるか」なのです。
これはチャットレディのお仕事でも同じです。

容姿が完璧なチャットレディより、素朴だけどどこか愛くるしいチャットレディの方が人気があるのが現実です。
自分の魅力の見せ方をりかいしているかどうかが重要なポイントです。

たとえば、「私、字が汚いんです」とストレートに言うと残念なイメージで終わります。
「お見せするのが恥ずかしいんですが、ちょっと字が上手じゃなくて」。
「ていねいに書こうとしてるんですけど」と言い方を変えるだけで微笑ましくみえます。

コンプレックスをはっきり言っても、じつはバカにされることはありません。
そういう人が自筆の手紙を送ってくるとします。
C824_ohanatotegami_TP_V

受け取った相手は一生懸命に書いてくれたんだな、とキュンとします。
でも、字が汚いからとパソコンで打った手紙には、何も感じません。

「モテる女性」とは、「オレがいてあげなきゃ」と【どこか】思わせる女性のことです
ひとりじゃ生活していけないという、ただのダメな女性になれというわけではありません。

【どこか】とは、人それぞれ異なる【欠けたピース】のことです
完璧に見せたがる女性ほど、【欠けたピース】を見せると幻滅される。
だからフラれるんじゃないかと勘違いしがちです。

でも、それは逆です。
自分を守る鎧など脱いでしまって、男性に鎧になってもらう気持ちを持ちましょう

だからといって、「天然のフリ」「バカのフリ」をする必要はありません。
ただ本来のあなたのままでいればいいのです
短所を隠さないでもいいということです

手っ取り早いところから「外からの魅力」探してきていたかもしれません。
しかし、あなたの魅力は「内面」にこそあることを知っておきましょう
「バカらしい」と斜に構えないで、自分を変える勇気を持ちましょう。

2ハート

「内面」に自信が持てたなら、自ずと「外面」の魅力も備わってきます。
完璧なことなどないからこそ、男性には可愛いらしく見えるのです
チャットレディという立場だけに限らず「欠けた部分」を魅力に変えれる女性になりましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!