男性は「構ってほしい」生き物!?

相手を好きになる瞬間はいつ?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の恋に落ちるメカニズム」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに詳しくお話していこうと思います。

男性が想像したくなる女性って素敵です。
何から何まで想像させる女性は、はじめて出逢ってからずっと頭から離れないものです

最初の頃は特別におつきあいしたいというほどでもないかもしれません。
でも、だんだんとイメージが構築されていくのです

その女性とデートしたら、食事をしたら...。
さまざまなイメージがふくらんでいきます。
これはプライベートだけではなく、チャットレディさんに対しても同じ感情が芽生えます。

自分のことを構ってくれる女性がいたら、どうでしょう。
多くの男性がきっと彼女を意識するでしょう。
なかには構われるのは嫌いだ、という男性もいます。

しかしそんなことは格好をつけているだけで、本心は違うのです。
まず、自分のことを構ってくれる女性には興味を抱きます
それはときとして好きになる瞬間かもしれません

2つのハート

はじめて出逢った自分に興味を示してくれる。
もうそれは感激ものです。
やっぱり人間ですから、自分を大切にしてくれる人は放っておけないものです。

極端な言い方をすれば、最初に何とも思わなかった女性。
そんな女性が自分に構ってくれたことで急に好きになってしまうことだってあるのです

男性は構われているうちに、今度は相手の女性を大切に守ろうとするのです
男性の闘争心は自分の大切な女性を守るということにつながるのです

好きになる瞬間というのは、百人いれば百通りあるでしょう。
その基本はお互いが相手の気持ちになれるかどうかのわずかな駆け引きの瞬間なのです

N811_hibanawochirasu-thumb-1000xauto-14728

それを意識的にできる人が恋をつかむのです。
それを無意識にできる人がいます。
きっと多くの人から愛されるでしょう。

でも、それは恋ではないのです。
多少「意識的」にやるのが恋です。

打算的ですが、やっぱり相手が自分のことを構ってくれている...。
ということがわかったら放っておけないものです。

徐々に惹かれていき、徐々に相手をのことを知ろうと思います
そして好きになっていくでしょう

顔が好みのタイプであっても、自分に対して無関心な人ならばその場限りのものになります。
少しでも構ってもらえれば、気持ちは相手に向かうでしょう

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがある男性を好きになったら、嫌味にならない程度に構ってあげればいいのです。
男性はいつも誰かに世話をやいてもらいたいのです

makitorya15134231_tp_v

この数年、メイドカフェが人気なのは、「従う=構う」が武器になっているのかもしれません。
男性の構ってほしい願望をくすぐっているのでしょう。

チャットレディさんも、ときにはメイドさんになりきってみてはいかがでしょうか。
会員様に「従う=構う」の姿勢で接してみましょう♪

「この子、俺に気があるのかな?」と思わせる事が出来ればこっちのもの。
彼はあなたのことが気になって仕方がありません♪
男性の心を巧みに操る小悪魔チャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!