「駆け引き」上手の秘訣♪

多種多様の駆け引き法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は上手な「駆け引き法」を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

あらゆる男女間の駆け引きおいて時間のとらえ方は重要です
一瞬一瞬で生きている人は駆け引きで相手を動かすことは難しいでしょう。
たとえば、次のような衝動的な行動をとる人は、うまくいかない可能性が高いかもしれません。

●メールを出した瞬間、相手からのメールが来ないのが気になってしかたがない。
●数日電話が来ないと、何かあったんだろうと強い不安に襲われる。
●相手があなたを怒らせる言動をしたとき、それにリアクションせずにいられない。

一方、時間を長期間でとらえる人は駆け引きに強いものです
時間をかけてのんびり関係を作っていこうと考えられる人。

そんな人は、一瞬一瞬の感情に従って生きている人を上手にコントロールできます。
常に遠くを見て行動している人が駆け引き上手といえるかもしれません
SAYA16031118IMG_9857_TP_V

ふだん使っているメールの文体を変えてみる

チャットレディのお仕事は、お客様ともよくメールのやり取りをすることがあると思います。
メールの文体を変えるだけでも、実は相手との距離を変えることができます

最近何してるの?」という文も「最近は、どう過ごしていますか?」。
このように、変えると距離感が生まれます

絵文字を入れたり、丁寧語にしたり、文章の長さを変えてみたりする
それが、言葉そのものの裏に自在に距離感を作り出すことができます。

メリハリをつけることも男女間には必要です
ふだんはいつも通り自然な言葉遣いをすればよいのです。

そして、相手を動かしたいと思ったとき
突然丁寧語にしたり、絵文字を入れたりすればいいのです

そうすると、相手は敏感に察知します。
「彼女らしくない」と感じ、それが何なのかを自然と考えるようになるでしょう。

相手はあなたの行動を無意識にシミュレーションをしているのです。
あなたの作られた言葉が男性のシミュレーションの材料になるでしょう。

話題を選ぶ

話題を選ぶことで相手の心を動かすことができます
相手の意図を感じた質問に、あえて答えないという駆け引きも必要です

「俺、最近独り暮らし始めてヒマなんだよね」
「彼女とは遠距離でうまくいってないんだ」

このような内容が長いメールの間に挟まれてる場合、その話題に触れないこと。
それがあなたの意図は読めていますというメッセージを、間接的に相手に伝えることができます
そのとき相手が求めている答えを読み取り、自然に返事をしてあげることです
CSS85_MBAmiru1292_TP_V

相手 「俺、最近独り暮らし始めてヒマなんだよね」
あなた 「へー、どこか遊びに行ったりしないの?」

相手 「彼女とは遠距離でうまくいってないんだ」
あなた 「遠距離って難しいのかな。○○君辛いよね」

といった具合に興味を示してみます
そのことで相手の意図を読み取りながら相手を自分に近づけることができるのです

チャットレディさんも駆け引きを上手に活用してみてください。
そして長いお付き合いのできる会員様を増やしていきましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!