「輝く」には明るさが必要♪

きれい色の服で存在感をアピールしよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

以前、「光るアクセサリー」はオーラを放つとご紹介しました。
ファッションも又、華やかな色がオーラをより一層輝かせてくれます

ピンク、オレンジ、白、クリーム色、薄いグリーン、水色。
周りに沢山のキレイな色が沢山あるのに、無難な色を選びがちです。
あまり目立ちたくないという、心の表れかもしれませんね。

どうせならば、気づかれないより気づかれた方が、断然嬉しいはずです。
暗い人より明るい人がそばにいた方が周りも明るくなります。

おしゃべりが苦手という人も、明るい笑顔で、明るい服を着る
そんな工夫ひとつで、黙っていても「明るい人」と思われます。
明るいキラキラとしたオーラを放つ女性は、他のチャットレディさんに埋もれず、男性会員様の視線を集める事間違いなしです☆

オーラが輝いて明るい人は、黙ってニコニコしているだけで、その場を華やかにします。
自分のオーラに力を感じなければ、「光るアクセサリ」をつけて、明るい服を着ることです。
暗い色を着ていると、少し暗い気分になっても、明るい色を着ることで気分も違ってきます。

着物を着ると、自分の意識が変わり、おしとやかな振る舞いになりますね。
だから、「暗い性格をなんとかしたい」と思ったら明るい色の服を着るのが一番。
いきなり、派手な色ではなくて、パステルカラーだけでも充分です。

黒の服が多いなら、やはりそこはストールやアクセサリで明るさをプラスしましょう。
徐々に、顔のそばに明るい色を取り入れると、明るい色に抵抗がなくなります。
その上、自分ににはどんな色が似合うかわかってきます。

今年、特に目にするのはイエロー、昨年から流行になってるネイビーに絶妙に合います。
そして、意外に難しい白が主流になってます。
自分を明るいイメージに変えたければ、今がチャンスです!

今回お伝えしたカラーを、チャットレディのお仕事の衣装選びに役立てて頂けたら幸いです。

おしゃれは人のためにする

おしゃれはもちろん自分のためでもあります。
でも、考え方次第では「人のためでもあります。
自己満足のおしゃれなら、極端な話しなんにも考えずに好きな服を着ればいいだけです。

人に見られることを意識するからこそ、おしゃれがあります。
「○○さん、センスいいよね」と言われて悪い気分にはなりませんよね。
お手本にされたら、なお更、女性冥利に尽きます。

一番大切なのは、服装ひとつで人を明るくしたり、楽しくさせる事ができるということです。
特に、男性はいつも落ち着いた色を着てますね。
そこに、あなたまで暗めの色でパンツファッションでは、異性としての意識は半減するかも。

男性と接する時こそ、女性らしいファッションで好印象をGETしましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!