「輝き」を得るために♪

人は本能的に美しい人に惹かれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「輝きを得る為に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「人は、外見ではなく内面が重要」。
「人は見た目で判断してはいけない」。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、こんな言葉達を聞いたことがあるはずです。
そんなふうに、誰もが頭ではわかっているつもりです。

でも、残念ながらキレイな女性のほうが得をする、というのは事実です。
ある調査で、子供は美しい顔の大人をより信用することがわかりました。

これ以外にも、美人.不美人に対する様々な調査結果があります。
たいがい「美人」が優位なのです。
004KZ1123FOTO_TP_V

キレイな人の発言とそうでない人の発言
そのどちらかでは、人は、キレイな人の発言のほうに信憑性を感じます

キレイな人は、間違いを犯しても許されやすいものです。
そして赤ちゃんでさえキレイな人を見分けているといわれてます。

キレイな人の方が優遇されがちです。
その上、キレイな人の方が親切にされる傾向があるといえるでしょう。

「人は見かけではない」と本気で思ってる人でさえもです
無意識レベルではキレイな人に惹かれているものなのです

しかし、「何て不公平!」「結局そうよね、私キレイじゃないからダメだわ」。
と嘆く必要はありません。

そんなことよりも、ちょこ札幌の皆さんらしい美しさに気づきましょう。
それを引き出し、輝かせることにエネルギーを使いましょう

キレイな女性の方が得をするとわかっていると誰でも知っています。
自分をキレイに見せる為に努力をして「小ぎれい」になればいいのです

美しくする術を知らないチャットレディさんは数多くいます。
キレイになることを躊躇せずに自分をキレイに見せること。
それで夢や願望を引き寄せ、周りの人の幸せにも寄与するのです。
ppq_baratokubikazari_tp_v

女性が輝いてることやキレイでいること
それは自分の願いを叶えることにはとても重要な関連性があります

輝いている人には、似たような人が集まってきます。
類は友を呼ぶのです。
そして、仲間が増え、応援されるようになります。

簡単に言えば運気も上がり、キレイになるとなによりも効果的なことがあります
何よりもちょこ札幌の皆さん自身が気持ちいいのです
気持ちいいということは、夢を叶えるうえでのフットワークも軽くなります

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの身近にもいませんか?
夢を叶えながら、外見にも手をかけてキレイな人が。
そして素敵な人々にも囲まれてる!

なんでも手に入ってるかのようです。
そしてキレイな人からは、よい波動が出ています
なので、周りの人も気持ちがいいのです

花白い
諦めなければあなたにも手に入るのです。
女性に生まれたからには少しくらい美に貪欲になりましょう
それは神様から与えられた女性だけの特権なのですから

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!