あなたが「輝ける」ものを見つける♪

個性…あなたの中に光るものを見つける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「あなただけの個性」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

誰でも自分なりの「生き方」があります。
それを「個性」と呼びます。

完璧な人などいないのですから、好きな相手に足りない部分があっても構わないのです。
しかし、その欠けている部分をあなたが補えるかどうかが決め手になります

もしあなたが几帳面な性格で、気分屋の男性とつきあうとします。
彼のペースに合わせられるかがカギになります。

いつもその場の気分で行動する人を彼に選んだら、一日の予定をきっちり立てる。
とは、思わないことです。

「個性」には付き合いのスタイル(相手の決め手になる)も含まれます
これは、二人が協力し合えばどんなチームができるのか?
将来何を作り上げることができるのか、といったことに深く関わっています。

互いに補い合う強みを持っていればこそ、絆は強くなるでしょう
自分の「個性」や「性格」のセールスポイントはどこでしょう。

チャットレディとして活躍していく上でも、自身の「セールスポイント」を知るという事はとても重要です。YUKA862_megane15205354-thumb-815xauto-18585

あなたは面倒見のいいほう
かいがいしく尽くしたい世話好き女房タイプ
そうならば、面倒くさがりやで、自分から動かない男性の世話を焼くことができるでしょう。

自分の面倒見の度合いを計るには、家族や友人や同僚たちが落ち込んだときです
病気だったり、あるいはなんとなく調子が悪そうなときに、どう接するか考えてみましょう。

本当はお腹が空いているのに、ピザの最後のひと切れを譲ってあげるタイプ。
普段から気の利く人で、友達に会って「仕事はどう?」と聞く。
それと同時に、必ずその人の髪型や服装やアクセサリーを褒めてあげるタイプ。

最終的に恋愛の寿命と質を決定するのは、どんなところで相手を「ハッ」とさせるかです
これは、対象が異性ではなくても通用することだと思います。
そして、チャットレディのお仕事をする上でも同じことが言えますね。

次に挙げるリストを参考にして、自分がアピールしたいところをチェックしてみましょう。
YUKA863_korekore15202501_TP_V

ここにない個性があれば、それも書き込んでおきましょう。
あなたの「素敵な個性」は、積極的に態度で示していきましょう

☆おもしろい
☆知的
☆マナーがいい

☆正直で誠実
☆忠実
☆ポジティブ

☆計画性がある
☆注意深い
☆数字に強い

☆料理好き
☆情が深い
☆強くて、芯がぶれない

☆物事に造けいが深い
☆人に尽くす
☆辛抱強い

☆何かに打ち込んでいる
☆エネルギッシュ
☆何事にも熱心

どうですか?意外に数多く当てはまることがあるのではないでしょうか。
よく、自分の長所を聞かれて、即座に出てこないことがあります。

これを機に、自分の「個性」を知ってアピールしましょう
チャットレディのプロフィール作りにも役に立つのではないでしょうか

プロフィールのみならず、自分の個性を生かしたチャットを心掛けましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!