「時間の使い方」でテンションは増す♪

「集中」「テンション」「切り替え」にドキドキがある♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「時間の使い方でテンションは増す♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

スピードアップすると、ワクワク.ドキドキします。
ワクワク.ドキドキは「集中」の中にあります。
ダラッとしている時は、ワクワク.ドキドキはありません。

締め切りギリギリいっぱいとか、どうしても間に合わない
時間が足りないほうが集中するのです
ちょこ札幌の皆さんも、そんな経験がありませんか?

スピードを上げることで、テンションは上がります。
スピードを下げると、テンションは下がります。
テンションが上がらない時は、スピードアップすればいいのです

大量の仕事こなして忙しいはずの人ほど悠々としています。
それは「集中」「テンション」「切り替え」があるからです。

仕事をしている時と、仕事をしていない時の切り替えがはっきりしているのです
仕事の遅い人は、スローライフはできません。
結果として時間が足りなくて、バタバタしてしまうのです。

どこかで集中してスピードアップしているので、空いた時間をゆったり過ごせます。
表でゆったりする人は、裏でスピードアップしています。
そういう人は大変さを見せません。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、果たしてどちらに当てはまるでしょうか。

kazukihiro0803DSCF5698_TP_V
大変さを見せる人は、大変さが言いわけになっています。
「私はこんなにがんばっています」という恩着せがましさにつながります。
そういう人に魅力さは感じません。

「今日はどうですか」
「いいですよ」
というやりとりができるのは、ヒマだからではありません。

そのために、ふだんからどれだけ猛スピードで仕事をこなしているかということです。
裏のスピードアップは見えません。
その裏の仕事ぶりが、やっぱり魅力なのです。

1日24時間、1年365日という限られた時間があります。
その中で、「集中」「テンション」「切り替え」。
それは、すべてのその人の生き方から生まれます。

誰しも共通なものではないし、時間が決めるものでもありません。
ちょこ札幌の皆さん自身が決めていることです。

集中」「テンション」「切り替え」の中に、ワクワク.ドキドキがあるのです
テンションがあがらないときほど、スピードを上げましょう。

chitoseIMGL1962_TP_V
やらなければならないことがありすぎて、どうすればいいかわからない。
そういう人がいます。

やることがたくさんあるとき。
「どれからやろう」と選んでいる時点で、モタモタしています。
片っぱしからやるしかないのです

「何からやればいいかわからない」と言っている人がいます。
まだ本当に忙しい状況に追い込まれたことがないのです。

そういう人は、仕事場ですぐに「誰か手伝って」と言いがちです。
これは自分の生産性を上げる努力をしていないのです。
自分のやり方が遅いのです

「どうやって速くすればいいか」ではありません。
仕事を増やせば、結果、速くなるのです。

忙しい人ほど、少しでも、時間を生み出しておく
そのために、早くできるものは、締め切り前でも、どんどん片付けていけるのです

「何からやればいいかわからない」と言っている人。
その人は、「家が散らかっていて、何から片付けていいかわからない」。
そう言って、まったく片付けない人と同じです。

kawamura1030IMGL3923_TP_V
何からでもいいから、とにかくやることなのです
何からやるかを選ばないようにしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!