「時間ができたら…」の本音♪

作れない時間はない!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「作れない時間は無い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

時間ができたら連絡する」という言葉はよく使われます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、耳にしたことがあるのではないでしょうか。
非常にかっこいい言葉です。
そして、非常に都合のいい言葉です。

第一に、連絡する暇もないほど忙しいというかっこよさ。
世の中に電話1本も連絡できないほど忙しい男性が、何人いるでしょう。
しかしそんな男性は100人に1人もいないと思いませんか?

だから、「時間ができたら連絡する」という言葉。
そこには、「俺は100人に1人くらいの希少価値の高い男だ」。
というニュアンスも含まれているのです
AP2018FTHG5454_TP_V

真偽のほどは定かではありません。
ですが、女性はこの男性を「仕事もバリバリできるのね」と思います。

さらに、それほど忙しいにもかかわらず、時間ができたときには君に連絡するよ。
というこで、一見相手の女性に好意がある、誠意もある、と期待をもたせることができます
しかも同時に「忙しいから君からは連絡してこないで」という拒絶の意味も含みます

なんてかっこよく、都合のいいセリフなのでしょう。
このような男性は、モテない男性より「余裕」をもって女性と接することができます。

この「余裕」が女性からすると、ガッついていない大人な男性に映ります。
何もしなくても、ますますモテる男になっていくのです。

AP2018FTHG5124_TP_V
ところが、この「余裕」があるということ。
それは、女性が劣位で追いかけている状態の恋愛とも言えます。

男性の中の優先順位

女性からの誘いに対し、「時間ができたら連絡する」
などと言えるのは、その女性の優先順位が低いことを表します

つまり、その女性よりも他の女性、もしくは仕事や趣味を優先させたい。
ということになるわけです。
00_PP19_PP_TP_V

好きで好きでたまらない、という状態ならば、多少のかけひきも辞さないのです。
その女性を必死に確保しよう、束縛しようという方向に動くのが【恋する男】です
「時間ができたら連絡する」というのは、まさに「余裕」があるからこそ言える言葉です。

自分が断ったら、彼女は何か予定を入れてしまうかもしれない
他の男性に奪われるかもしれない。
気が変わってしまうかもしれない

こういったリスクに対して、危機感をまったく感じていないわけです。
そうなったらそうなったで、自分も他にもっといい女性を探せばいい。
正直、どうってことないや、と思っているのです。

そして、他に優先すべきことが見つかれば放っておく。
もしも何もなければ相手する、という非常に都合のいい対応ができる言葉でもあるのです。

もしチャットレディさんが会員様に「時間が出来たらまた連絡する」というようなことを言われたとしたら。
その男性会員様をもっと夢中にさせるべく、作戦を練り直さないといけないでしょう。

PAK86_kunekune20141221140445_TP_V
「時間ができたら連絡する」という言葉。
それはかっこよくもあり、都合のよい言葉ではあります。

でも、そこには「君(チャットレディ)より大切なことがたくさんある」という男性の本音でもあるのです
男性の本気度を知るうえでも、この言葉に右往左往しないようにしましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!