「自分らしさ」を大切に♪

「ま、いいか」を心の中のから追い出す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は自分らしさの大切さ」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

あなたの個性を好きな人も嫌いな人もいるでしょう。
それが「あなたらしさ」です。
自分を大切にしていれば、きっと同じくらい大切に考えてくれる誰かが現れます

すべては自分自身を受け入れることから始まります
ただ、それは自分を向上させる努力をしなくていいという意味ではありません。

もし、あなたが太りすぎているなら、気合いを入れてダイエットをしましょう。
チャットレディのお仕事や見た目のためだけでなく、気持ちの持ち方などの面でもきっといい影響があります

n811_danberu_tp_v

何事においても、成功する人としない人の違いとは、運や才能だけではありません
前者は行動したけど、後者はやろうとしなかったということです

周囲を見回して、流行に少し敏感になり、素直に生きるようにしましょう。
ま、これでいいか」「ちょっとぐらい変でもいいわよね」などと考えるのはやめましょう
変えられることで、変える価値のあることなら、変えたほうがいいのです

ただ、どう頑張っても変えられないこと...。
身長、受けてきたしつけや教育、経歴など。
それを受け入れ、決して過去を振り返らないことです。

「美人」ではないのに、なぜか人気者になれる人がいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな女性がいませんか?
望みどおりの人生と恋愛を手に入れている女性は、自分の個性、振る舞い
身体の特徴、性格などをどのように見せればいいかを知っています

彼女たちだけが、「特別なもの」を持っているわけではありません。
今、あなたが持っているものだって、恋の相手にとって、愛すべき資質なのです

印象に残る女性になるために♪

素敵な男性の注目を集められる女性になれるかどうか
自分の個性をわかっているか否かにかかっています

自分はどんな人間かということを知ることが大切です。
周りの人間に対して見せたい姿をきっちりと決めることから始めましょう
そして、「見せたい自分」の姿に沿って振る舞い、そんな自分を愛しましょう。

これはチャットレディのお仕事をしていく上で、とっても重要です。
自分のアピールポイント・セールスポイントをしっかりと理解し、売り出すことが大切です。

キャンドルハート

「自分は誰の前でも変わらない。中身は一つ」と思っている人は多いでしょう。
しかし、そうではありません。

人格というのはトランプの五十三枚のカードのようなものではないでしょうか。
手元のカードをどう出すかによって、相手の話すことも違ってきます。

ここで「ハートのエースをだすべき」というとき。
作り笑いと当たり障りのない話題で「クラブの4」などを出していませんか。
これでは、中途半端な人しか、あなたの周囲には集まってきません。

もちろん、チャットレディのお仕事、他の接客業には必要なことです。
でも、これを日常にしていたなら、異性に限らず、心を許せる人は集まってこないでしょう。

「これを言ったら嫌われるだろうか」「これを言ったらどう思われるだろう」。
ということばかり怖れてはいけません。

YUKA_kaugirl15172449-thumb-autox1600-22029

自分の中にある「最高のカード」を切るようにしましょう
「あなたらしさ」が「最高なカード」であるように、自分を大切にしましょう♪

そんな魅力的なチャットレディさんの周りには、自然と男性が集まってきますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!