「自分らしさ」で環境は変わる♪

自分にストレスをかけない言動を選ぼう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分らしさで環境は変わる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

想像力は幸せな人生を生きるために、とても大事な力です。
想像力を鍛えるためには、想像が正しいかどうかを検証しなければ意味がありません。

頭の中で考えたことは他の人にはわからないものです。
だから間違ってしまう人はいつも間違えたままになります。
想像すればするほど現実とズレてしまっている場合もあります。

勝手な妄想と、現実に即した想像とは、かけ離れたものです。
相手の言動や行動を読んでいるつもり...。
でも、その判断に自信もないなら、今すぐ新しい生き方を試してみてください。
PPC_taiyounohansyasurukawa_TP_V

今後の言動は、あなたのストレスと相談して決めてみましょう
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが嫌だなと思うことを、無理してしたり言ったりすることはありません。
あなたが欲しいものや、やりたいことを、がまんすることもありません。

無理とがまん、悲しい気持ち、寂しい気持ち、ガッカリした気持ち
その気持ちで頭がいっぱいになるなら、それは間違いなくストレスになります

ストレスをゼロにすることはできません。
でも増やしやすい人と、あまり影響されていないように見える人がいます。

増やしやすい人は、ストレスがあることはわかっているものです。
しかし、努力や根性で立ち向かってしまう人です。

ストレスがあることから目が離せない。
そのことで、さらにストレスを感じながらでも取り組んでしまいます

まじめで一生懸命、負けず嫌い、優秀ないい子という傾向があります。
残念ですが、誰でも毎日が思いどおりであるはずがありません。
TKBmokomoko_TP_V

逆に、あまり影響されない人がいます。
ストレスを増やさないリフレッシュの方法を持っているのです。

または、うまくいかないことをあたりまえとして受け止めているのです
なので解決するために特別なことをしていない場合もあります。

要領が良い、ずるいと見えることもあるかもしれません。
しかし、それが生きる知恵と理解してみることです
すると他人のいう言葉にも必要以上に心を揺さぶられたりしません

「自分らしさ」を復活させる努力をしてみよう♪

自分の行動を自分のストレスと相談して決められるようになった
すると本来の自分らしさが戻ってきます
自分らしくいることで、周りの環境が変わります

「合わせてくれていたから一緒にいた」という相手なら、自然に去っていきます。
去っていかれることを寂しく思うと、また相手の顔色を見てしまうことになります。
すると結果何も変わらなくなってしまいます。

あなたのストレスをあたりまえにしてはいけません
あなたのストレスで成り立っている関係を長引かせる必要はありません。

本当に大事な関係に気づき、信頼関係を作っていくことです
あなたらしさを歓迎する人を周りに引き寄せることが大切です。
あなたはあなたのまま、ストレスを増すこともなく生き生きと輝くことができます。

miya160131430534_tp_v
プライベートでもチャットレディのお仕事でも、空気を読むことも必要です。
しかし空気を読みすぎる者同士であれば、いつかどちらかが疲れてしまうかもしれません。
せっかくのチャットの場は、楽しいものにしていきたいですね。

せっかくの人生です。
気持ちを楽に生きていくほうがいいに決まっています。

どんなお仕事でもストレスはつき物です。
プライベートでは素の自分を受け入れてもらえる環境作りを心がけましょう

今回お伝えした内容をしっかりと理解し、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!