何かのせいは「自分のせい」!?

何もしなければ何も始まらない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「何もしなければ何も始まらない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、輝いている女性の条件とは何だと思いますか?
さまざまな女性を観察し話をする中で、ある共通点がありました。
それは、次のとおりです。

➀自分自身が大好き!
➁自分に正直.素直
➂〇〇のせいにしない
➃自分自身に投資している(お金.時間.労力)
➄自分と同様に他人も幸せになってほしいと思っている
➅同じ志を持つ仲間がいる
➆行動している

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、いくつ当てはまりましたか?

輝いている魅力的な女性は、自分のポジティブな面だけでなくネガティブな面。
それも含めて自分自身をありのまま受け入れています。

だから自分のことが大好きです。
そして、自分の気持ちに正直で嘘をつきません。

009TSURUTAMA20211_TP_V
ランチにさせわれても断れない人がいます。
断ると仲間外れにされそうで言い出せない...。
そんな人が、ちょこ札幌のチャットレディさんの中にもいるかもしれません。

でも、自分の気持ちに嘘をつき続けている状態
それはアクセルとブレーキを全力で同時に踏んでいる状態と同じことなのです
すごく疲れますし、とてもストレスになってしまいます。

なにより自分に嘘をつき続けている。
するといつしか自分の人生自体が嘘の人生になってしまいます。
それから、さまざまな理由をつけて言い訳を口にする人がいます。

彼が出来ない理由に「いい男がいない」「美人じゃないから」。
これは言い始めたらキリがありません。
何かのせいにしている限り前向きな行動は生まれません。

今の環境というのは、すべて自分が引き起こしている」のです。
ですから、「いい男がいない」と言っている行為。
それは、ちょこ札幌の皆さんが「自分はいい女じゃない」と周りに宣言しているのと同じこと。

輝いている女性は、周囲のせいにはしません。
起きている物事をすべて自己責任として捉える潔さを持っています。
また、「自分自身に投資する」のも特徴です。

これはお金だけでなく、どれだけ自分自身に手間暇をかけているか。
ちょこ札幌の皆さんが自分自身を大事にしているか、ということも含まれてます。

外見や体調を整え、自分の学びやスキルアップにも積極的に投資している。
それが女子力アップにつながります。

092TSURUTAMA20211_TP_V
そして、自分だけではなく「周りの人にも幸せになってほしい」
というマインドを持っています

ですので、自然に周りには同じ志を持つ仲間がたくさん集まってきます。
いわゆる「引き寄せ合う」という状態です。

そして、最も大切な要素が「アクションを起している」ことです
合コンの幹事をやったり、前向きなアクションをする人。
そういう人は、それを繰り返す中で意識が前向きになり、輝いてきます。

多くの場合、自分に自信がないからアクションを起こせないのです。
ですが、小さなことでも積み重ねれば自信はついてくるものなのです。
自信がないのはアクションを起こしていないからです。

「今の自分にできること」を考え、それを少しずつ行動に移していくこと。
それは、とても大事なことです。

097TSURUTAMA20211_TP_V
大切なのは今
小さなことからでも今すぐアクションを起こしましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!