「自分色」に男性を染めない♪

男性の「こだわり」を理解してあげよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分色に男性を染めない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、恋愛で彼を「自分色」に染めようとしている方はいませんか?

男性が女性に求める魅力全てを満たしている女性は滅多にいません。
それに近い女性はもちろんたくさんいます。

男性それぞれに苦手とする部分があります。
ファッションや流行の話ばかりする女性
そしてそれを押し付けてくる女性...etc。

男性は、そういうことに関心が薄いのはなんとなくわかると思います。
男性が、女の人が知らないスポーツや政治の話ばかりしたら、つまらないはずです。
それと同じだと思います。
miuFTHG1532_TP_V

大を体の男性は、ファッションは季節、季節の流行りの色や形くらいしか知りません
女性のファッションなど調べる時間はありません。

新しいコートなどを買いに行ったときに、店員に勧められてやっと気づく。
その程度の男性が多いと思います。

メンズ雑誌を読んで、素材の流行りまで研究するほど男性は暇ではないのです。
でも、それが趣味という男性も稀にいることは確かです。

男性が知りたい流行りのジャンルは、スポーツ、政治、経済、本くらいでしょう
もちろん、ファッションにすごく詳しい男性もいます。
それはその男性の「趣味」になります。

ましてや、美味しいケーキが売れている店など、ほとんど知らないでしょう。
なのに、それを押し付ける女性がいます。
「その店で食べよう」「その店で買ってきて」と。
ドキッとしたチャットレディさんはいませんか?
miuFTHG2178_TP_V
近頃は、スイーツ男子が増えて来ているので状況は変化しているかもしれませんね。
そのほかに女性の流行りだけでなく「ボクサーパンツが似合う人が好き」。
とか、男性の流行のファッションを口にします

女性はそういうものなのだろう...。
くらいで別段問題はないのですが、それを押し付けるのは問題です

女性は、好きな男性の色に染まりたいタイプが多いと思います。
でも、男性は逆なのです。
自分のスタイルを押し通します。

男性は、自分の信念、オリジナルティで生きる人間です
女性は、流行りに乗って、皆と仲良くする人間です。

だから、男性は女性の言うことを聞きません。
女性は、男性の言うことを聞く場合が多いのです。

女性の感覚と男性の感覚は、当然違います。
女友だちと同じ感覚で、流行りやファッション、知らないカタカナが会話がたくさん出す
男性にとっては何を言っているのか話がわからなくなります

PAKU150710370662_TP_V
どんなに、ルックスや性格がかわいくても、男性の苦手なタイプになってしまいます。
チャットレディのお仕事は会話を盛り上がることが大事です
女性目線の情報ではなく、男性目線の流行りの情報を知っておきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!