自分を「印象」づけるテクニック♪

気になる女性になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

例えば今、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに好きな人がいるとしましょう。
会社の同僚、学校のクラスメイト、合コンで出会った人...。

どんな男性であれ、まずあなたがしなければいけないことは何か?
その男性の目にはあなた以外にも日々たくさんの女性の姿が映っています。

そして、本能的にその女性たちに順番をつけたりもします。
まずは好みのルックスの女性、次にスタイルの良い女性。
というふうに「見た目」が好みの女性が順位に上位を占めていきます。

じゃあ、やっぱりきれいにならなきゃ!オシャレしなきゃ!
とハリキるでしょう。
しかし、世の中にはきれいな女性はたくさんいます。
ha-to

ということは....。
1時間かけたお化粧、1ヶ月かけたダイエットも、一瞬しか男性の記憶には残らないかもしれません

あなたが彼好みのルックスであれば問題はありません。
そうでない場合は当然ランクインもできずに終わってしまいます。

彼好みのルックスでなかったとしても、彼の心にランクインできる方法があります。
それが「気になる女性」になるということです。

その方法は、やはり言葉が効果的です
ちゃんと相手の心に届けることができるのです

飲み会などで男性の記憶に残るのは、着飾った服でも、バッチリな化粧でもないのです。
話の中で「昨日、○○くん夢に出たよ」と言われた一瞬のシーンなのです

好きな人が夢に出てくる。
これは誰しもが一度は経験したことがあるはずです。

経験があるからこそ「夢に出るってことは俺のこと...」。
と、すぐに恋に直結されるフレーズなのです

BIS151026523985-thumb-815xauto-19768

その事実を素直に伝えない手はありません。
もちろん、事実ではなくても...。

「こんにちは」と挨拶したあと、すぐに言ってみるのがよいでしょう。
少なくともその日一日は、相手はあなたのことを意識せずにいられなくなるでしょう。

もし「どんな夢だったの?」と聞かれたら「え~内緒です」。
などと、たっぷりと含みを持たせて答えるのがベストです
男性にとっては満点の返しです

男性が女性の夢を見る場合、たいていは誘惑的な夢を見ます。
きっと彼は勝手に妄想をふくらませることでしょう。
そして、あなたのことを気になる女性候補リストにランクインさせるはずです。
チャットレディのお仕事でも積極的に使ってみましょう。

記憶に残るということは、相手の中であなたを考える時間が増えるということ
当然、あなたのことを好きになってくれるチャンスも増えるのではないでしょうか。

自分の存在をアピールするためにはあの手この手でいきましょう。
もちろん、度の過ぎたウソではなく、男性を心地よくするウソは必要です。
たくさんの会員様と接するチャットレディには言葉の魔術は便利アイテムなのです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!