「今より先」のイメージが大切♪

仕事で輝いている女性の秘密♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「仕事で輝いている女性の秘密♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

仕事で輝きたい、キャリアを身につけたいと思っている女性は多いと思います。
そう思う一方で、具体的な方法がわからずに焦り、悩んでいるように思います。
そうした女性たちは「いい会社で働くこと」=「仕事で輝ける」と考えがちです

「おしゃれなオフィスでバリバリ働きながら、女性としても素敵な人」が載っている。
でもそれに比べて、自分はおしゃれな会社に勤めているわけでもない。

お給料も少ないし、私って全然輝いていない...と悩んでしまうでしょう。
でも、たとえば誌面上に載っているような素敵なキャリアウーマンは、ごくわずかです。
YUKA150701498601-thumb-1000xauto-19540

「そうであったらかっこいい」というイメージばかりが先行しているように感じられます。
そうした女性たちは本当に激務で、思っているほど「かっこいい」わけではありません。
いわゆる「いい会社」で働いている女性が輝いているとは限らないということです。

そうではなく、仕事で輝いている女性に共通していることがあります
それは、「目的や目標を持って仕事をしている」ということです。

ここで、「輝きたいのに、輝けない」と悩んでいる人に提案です。
数年後に、自分はどうなっていたいかをイメージしてみてください

このとき、年収はいくら、あの資格を持っていなくてはと難しく考えないことです。
輝いている自分の姿を、映像として頭の中にイメージするのです
N825_akinoyousu_TP_V

どんな服装をしていますか?
ヘアスタイルはどんな感じ?
自信をもってさっそうと働いている?

それがあなたの仕事の目的、目標です
後はそれを実現するために、数年かけて努力すればいいのです。
これは、チャットレディのお仕事であっても同じことが言えます。

今日の明日ではクリアできない目標も、3年もあれば大丈夫。
しかも自分の理想に向けての努力なら、苦しくないはずです。

さらに目標を達成した後にどんなことをしたいのか。
どんな自分でいたいのか考えてください

たとえば、アロマセラピストになりたいと思っているとします。
「資格を取っておしまい」ではなく、アロマセラピストになって自分は何をしたいのか。
それを考えてみましょう。

人から尊敬されるようなキャリアを身につけよう、と考えるのが先決ではありません。
「なりたい自分」をイメージして、それに向けて一歩、一歩、進んでいくことです
そのほうが、3年後、5年後に確実に輝けるのです。

NS6012_otoomenosusume-thumb-815xauto-14084
目標に向かって頑張っているチャットレディさんがほとんどでしょう。
この経験も後々に必ず役にたつはずです。
今の輝きが数年後には、より一層輝いている自分をイメージして前に進みましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!