「いい出会い」を望むあなたへ♪

親友・恋人に出会える確率を高める法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「いい出会いを望むあなたへ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

本心から「一人でいたい」などと思っている人は、そうそういるわけではありません。
もしそうであれば、この地球上に無人島などなくなってしまっているでしょう。
つまり、人は誰もが一緒にいてくれる人を必要としています

しかし、人間関係の苦手な人の場合。
あまりにも一緒にいたいと思うあまり、自分の望みを強く押し付けがちです。
反対に、何でもかんでも相手に合わせようと努力したりします。
KZ1796024_TP_V

人には色々な性格や考えるがあるものです
いくら望まれても受け止められる事柄や限界は、それぞれ異なります

ですから、自分の思い込みでいくらアプローチしたとしても、
結局、努力すればするほど、人間関係はギクシャクしてしまいます。
結果その努力自体が悩みになってしまいます。

つまり、人は相手が受け入れてくれている以上には、立ち入れないのです
その範囲は相手の好みで、そして二人の間にある距離で決まります。
その距離が長いか短いかは、「相手がちょこ札幌の皆さんのことをどれだけ必要としているか」で決まります

好感をもっていたタレント、頼もしく見えた上司、好きになりたいと思っていた異性。
初めて飲みに行った知人や同僚などの、何気ない一言や態度に、今まで「いいな...」。
と思っていた気持ちが、一気に冷めてしまった経験は、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの誰にもあると思います。
KZ1796013_TP_V

そのたった一つの嫌悪感がきっかけで、それ以降、その人を見る目が変わる。
心の修復ができないまま、こっそり、知人、友人のリストから削除してしまった。
そんなことがあるでしょう。

ちょこ札幌の皆さんが相手に対してそう思ったことがある
ということは、相手もあなたに対してそう思うことがあるということです

いつまで経っても、その決定的な部分に気づかず放っておいてしまう。
人間関係が深まらない、永続きしないというパターンが繰り返されることになります。

誰でも皆、はじめは不器用です
そして、人に認められたい、愛されたいと思い、あれこれじたばたします
そうすることで、ほんの少しずつ魅力的になっていきます

当たり前のことですが、他の人に不快感を与えても平気な人、社会のルール。
マナーを守らない人、モラルのレベルの低い人、自分の損得でしか行動しない人。

空気が読めずに他人の行動とシンクロできない人。
他の人を意識する気持ちがない人。
そういうタイプの人は他の人の方も、その人を意識の中から排除していきます

KZ1796037_TP_V
小さなことのように思えますが、そのことから人生に降りかかるマイナス。
それは、得られるすべての幸せを合計して補えるほどになってしまいます。

つまり最終的に、損な生き方だということです。
人づきあいが苦手なチャットレディさんは以下のことを気をつけましょう。

①相手の許可がない限り、勝手に人間関係の距離を詰めない
②人が喜ぶこと、人の気持ちを受け止めること
人の役に立つことがあれば、できる範囲でやる

③人間関係をよくしようなどと悩むより、趣味でも仕事でも自分で向いているもの
人と共感を得られることをコツコツとやり続ける

このようにして、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが少しずつ努力していけば、あなたに興味をもってくれる人は現れます。
あなたにとってかけがえのない人、つまり親友や恋人になる人が見つかるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!