「意外性」が人を魅力的に見せる♪

お互いの心に親近感が生まれるとき♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「意外性が人を魅力的に見せる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

えっ、この人がこんなことを!と思わずびっくりする瞬間が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにもありませんか?
イメージダウンしてしまうようなびっくりもあります。
その人のイメージとはかけ離れた意外性というのはおもしろく、魅力的です

たとえば、誰もが認める美人が、やることなすこと完璧だったならそれなりの好印象です。
「すごいなぁ、さすがに美人は何をしてもそつなくできるもんだなぁ」。
と、半ば羨望まなざしで見つめることでしょう。
max_ezakidsc_0278_tp_v

自分からは遠い人と、無意識のうちに距離をつくっています。
もしも誰もが認める美人が、どこか抜けていたり、実は三枚目だったら?
きっと羨望のまなざしでは見つめず、親近感を感じるのではないでしょうか

完璧な美人には距離を感じても、美人だけど三枚目という意外性を持った人。
そんな人には決して遠い存在ではないように感じます。

たとえばシリアスな役をしている女優さんがコミカルな役を演じている。
役柄とはいえ、ルックスと正反対の役柄には意外性があります。

見る方としてはその女優そのものを語っているのではない?
と感じさせる説得力がそこにあります

一代で財をなした女性実業家が苦労人だという話はよく聞きます。
貧しさから家族を救うために...。
という波乱万丈物語はその人の意外性の物語ともいえます。

その反面、生まれも育ちも人がうらやむほど恵まれて、苦難の時期がない。
そんな女性実業家の話はそれはそれで結構なことです。
ですが、心には残らないものです。
0I9A362915032155accyon2_TP_V

いい意味で「期待を裏切れる人」は魅力的♪

人はいろんなことに期待を寄せます。
そこには願望も含まれます。

期待しながら、いい意味で裏切られることもまた期待しています
素敵な意外性というのは、まさにいい意味で期待を裏切られることです
チャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮します。

意外性というのは意識して身につくものでしょうか。
意外性の中に意図的なものを感じたら、興ざめするでしょう。

やはり意外性は天然であってほしいものです
そこに完璧にはなれない人間らしさが滲み出るところでもあります。
意外性というのは意識して身につくものではありません。

ですが、ちょこ札幌の皆さん自身も気づいていない意外性があるかもしれません。
また潜在的に自分の中にあるかもしれません。

どのような形で気づくことになるかもしれません
ですが、自分とは違う感性と接することで気づかされる可能性はあるでしょう

neiru
批評されることを恐れずに、自分に対する好奇心を持っていろんなタイプの人。
そんな人たちととつきあってみましょう。
その、自分を開いているスタンスはきっと人には魅力的に映るのではないでしょうか
チャットレディのお仕事でも、そんなスタンスを心掛けたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!