「表情豊か」で恋愛モードになる♪

初対面でラブラブになる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「表情豊かで恋愛モードになる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

チャットレディのお仕事はたいていが初対面というシーンが多いと思います。
会話にもっていくまで緊張で固まってしまうかもしれません。
それは、お客様も同じと考えましょう。

それならば、いきなりラブラブ状態になってしまう方法を取得しちゃいましょう。
これはチャットレディのお仕事においてもとっても重要なポイントですので、しっかりと頭に入れておいてくださいね☆

まず、ラブラブのカップルを観察をしてみることです

ラブラブ状態になると、男性も女性も、表情が豊かになります
嬉しいとき、ちょっとすねたとき、普通ではしないような豊かな表情になるものです。

逆にどうでもいい人と話しているときは、表情があまり変わらりません。
面白い話をされても、ふーん、っという感じです。

なので、二人が表情豊かに話しているときの効果は絶大です。
表情豊かに話していると、お互いにとっても心地よい空気が流れます

なんだかラブラブ状態になったような感じに錯覚してしまうようです
ようするに、チャット中、あなたの表情と相手の表情がコロコロ変わるような会話をすればいいのです

HIRO2_odoroitahyoujyounoneko-thumb-815xauto-15798
まずは、男性のことをほめることです。
そのために、相手に何が得意か聞いてみましょう

「へぇ~、パソコン得意なんだ。じゃあ、フリーズしたパソコン直せます?」。
こんな話をすると、男性は得意気に話してしまいます。
そして、その様子を言葉で説明してください。
CAT9V9A9145_TP_V

「あ、○○さん、とっても楽しそうな顔!パソコン好きなんですね」。
自分のことを指摘されると、テレてしまう男性が多いのです

あ、テレてる、テレてる。かわいい」。
表情のことを言われると、意識しはじめて、もっと表情に出てしまうものです

「じゃ、今度は私も好きなことの話、してみちゃおうかな」。
なんて言いながら、あなたの楽しい体験を話してしまいましょう。
あなたの楽しそうな顔を見ていると相手も楽しくなるはずです。

似たようなことをお互いにしている。
そして相手がコロコロ表情を変えるように話をする
それにつられて相手が表情を変えたら、その表情の話をするのが大切です

それを繰り返していると、自然に表情豊かな会話になっていきます。
本当にラブラブな恋人同士のように...。
表情をコロコロ変えて話してニセラブラブ状態にしましょう。

HIRA85_kamibukurokaraderesou_TP_V
ニセという言葉は聞こえが悪いかもしれませんね。
チャットレディのお仕事では擬似恋愛にもっていくことが大切です。

触れることができない恋人になることをイメージするといいですね。
ニセラブをうまく演出できるチャットレディを目指しましょう♪

今回お伝えしたテクニックを駆使して、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!