男性が嫌がる「2つの要素」

何があっても、男性に見せてはけないものがある

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性が嫌がる2つの要素」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

どんなに好きな女性であっても、男性にとって彼女から遠ざかりたくなる。
そんなマイナスの要素が2つあります
それがなんだか、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?

どれだけ2人の関係が親密でも、これをやってしまった。
すると大切な人もあなたの前からいなくなってしまうかもしれません。

それでは、男性が彼女から遠ざかりたくなる要素とは、なんでしょうか?
それは、「物欲」と「強い独占欲」です。

この2つは、あなたから男性を遠ざける、危険な欲望です
まず、物欲について考えてみましょう。

付き合い始めた当初であれば、男性は、あれもこれもと、甘えれば何でも買ってくれます。
ただ、あなたとの付き合いに慣れ始めて男性は、あなたの甘える姿。

そして厚かましさに嫌悪を感じるようになります。
次第にあなたと距離を置くようになってしまうのです。

KAZUHIRO004_TP_V

男性は追えば、追うほど、逃げたくなる

また、独占欲も恋愛における大きな難関にもなります。
もしも、男性の心を独占することに気を取られ、追いかけ、相手のすべてを知りたがる。
そして相手にとって一番の理解者になりたがる。

すると、恋愛することはつらくなります。
大好きな彼が、他の女性と一緒にいるのではないかと想像してしまう。

彼の携帯に電話したくなるかもしれません。
しかし、そこを、グッとこらえましょう
TAKEBE160224110I9A0365_TP_V
彼を独占したくなるのは、女性だったら、普通の感情です。
恋する女性は、彼からの連絡が本当に嬉しくて、今か今かと、常に受け身で待っています。

つかみきれない彼の心を追って、つい行き過ぎた行動を起こしたい衝動にかられる。
それは仕方ないことです。

男性は追えば追うほど逃げたくなる心理を持っています
例えば、彼とのあやふやな関係に耐え切れず、突如、彼の職場に現れたらどうでしょう。
彼のあなたに対応する心は、急激に冷えていきます。

会社にあなたが来てしまった場合、あなたは彼に会えて満足でしょう。
でも、彼は会社の中でも社会的にも「女の一人もコントロールできない、ダメな奴」。
このようなレッテルを貼られてしまいます。

「彼女のおかげで、この先、一生うだつが上がらず生きるなんて冗談じゃない」。
彼はこう考えてしまいます。

まずは、強い物欲と独占欲を今すぐに捨てることです
それが、彼からずーと愛されるための大切なポイントです

Photoelly001_TP_V
何事もほどほどにということですね。
そういう点では、今の女性はわきまえているかと思います。
しかし、その愛情の表し方は人それぞれです。

上手に感情をコントロールして上手に恋愛をしていきましょう。
チャットレディさんも、お仕事上でこのような男性心理を理解して接しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!