「服選び」で未来が明るくなる♪

服を買うことでチャンスが増える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「服選びで未来が明るくなる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、普段服を買う時に、どんなことを意識して買っていますか?
今の自分や過去の自分を意識して服を買うのはやめましょう

季節や目的に合わせて、「この服を着てどこにいる?」「誰といる?」。
未来をいっぱい想像しながら選びましょう

ステキな日のために、未来の自分のために服を選ぶのです
「着られない」「似合わない」と思い悩みながら買い物をするときもあります。
そのときのちょこ札幌の皆さんとはかなり変わっているのです。

もちろん買い物に行くときに、持っている服や小物などをチェックしていきましょう。
温度調節のためだけではなく、自分の魅力を引き出す服を買ってくださいね

服を選びながら未来を想像し、そしてステキな未来にするために、服を買います。
デートをするから服を買う」..服を買う理由としてわかりやすいですね。
でも「デートをしたいから服を買う」というのも大事なことです。

GREEN20160902101718_TP_V
「この服を着て出会った人と、やがてデートすることになったりして♪」
そんなウキウキした気持ちで未来を考え、ステキな服を選ぶ。
そんなときは、きっときれいな色のおしゃれな服を選ぶことができるはずです。

ちょこ札幌の皆さんがその服を着て出かけるとき。
特別な心がけがなくても、自然と歩き方も軽やかになると思います

前を向いてちょっとほほえみながら歩いてしまうかもしれません。
その結果、いつもより良い印象で誰かと出会うことになるわけです

「あれ?想像したとおりになってる気がする♪この人とやがてデートするかもかも?」
こんなふうにますますワクワクすれば、さらに感じの良いやりとりに繋がります。
そして、現実としてデートが可能になることもあり得るのです。

ちょこ札幌の皆さんが、その服を買うときに考えたイメージがあれば、行動まで変わってしまうんです
服を簡単に変身気分を味わえる大事なアイテムです
そして、気分が変われば自然に行動が変わります

GREEN20160902112518_TP_V
服を買うためにはお金が必要です。
お金がないから服が選べないというのは、ショッピングが楽しくなくなる原因です。
でも服は、高いからおしゃれに見えるというわけではありません。

組み合わせや着方を工夫して、ステキに見える、値段より価値ある服を選ぶ。
それを練習をしたら、センスアップ間違いなしです。
激安ショップはもちろん、オークションなどの掘り出し物でもステキな未来をつくれます。

上手な購入計画を立ててチャンスを増やしていきましょう。
新しく手に入れた、お気に入りの服は、あなたを行動的に、積極的にさせます

kawamura1029IMGL4421_TP_V4
衣替えの季節がやってきました。
チャットレディさんも自分の魅力を引き出すお洋服探しをしてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!