彼の「本命」になる秘訣♪

「あの子が彼女だったら」と意識させるには?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、彼の「本命」になる秘訣がなんだかわかりますか?

実は男性には「こういう子と付き合いたい」という条件があまりありません。
モテる女性とは、とにかく効率よく男性の「ツボ」を刺激するのが上手。
相手の本命になるために必要なのは効率良くツボ」を抑えることです

どんな男性にも、女性を好きになってしまう「ツボ」があります。
男性に振り向いてもらいたい!と思う時はまず、「相手のツボは何か?」。
それを探ることが最優先になります。
今回お伝えするテクニックはチャットレディのお仕事を行っていく上でも非常に有効なワザになるので、是非しっかりと覚えて活用してみて下さい☆

男性は、女性に対して最初から「こういう女性と付き合いたい!」。
というような、絶対的な条件があるわけではありません。

「俺の彼女はこうでなくてはならない!」。
というような決まりごとがあるわけでもありません。

その時その時のシチュエーションや惹き込まれるような瞬間の積み重ねがポイントです。
これらが、少しずつこの女性を本命にしたいという気持ちにさせるようです。
こんなところがとっかかりになりやすいようです。

笑顔に巻き込まれた
一生懸命頑張っている姿に感動した
強がりを言ってるいる彼女の泣き顔が可愛かった

彼女のことを尊敬した瞬間
笑いのツボが一緒だった

SEP_355215221321-thumb-815xauto-17902

感情を育むのは「瞬間」の積み重ね

あまりタイプじゃなかったけど...実は脱いだらすごかった!
みたいな意外な一面を見た時が、相手との進展のはじまりです。

男性は自分しか気付いていない「女性の素顔」に弱いものです。
こんな話があります。

普段はややKY気味、よく言えば「天真爛漫」女性がいました。
男性の仕事が忙しくて精神的に追い詰められている時のことです。

「○○君の仕事してるところ凄く好きだよ、男にとって大事なのはやっぱり仕事だよね!」。
と、言われたそうです。

普段のマイペースで自己中な彼女から想像がつかない女性が発した言葉でした。
「彼女は俺のことをちゃんと見てくれて、俺のキツさを理解してくれてるんだ....」。
そう思った瞬間、とても嬉しいという気持ちと同時に「感謝」の気持ちが芽生えたそうです。

彼女のことは女友達程度にしか考えていなかった男性。
いきなり「女性として意識」しはじめたキッカケになったそうです。

0I9A853115070150spk-thumb-815xauto-18952

普段は見せない女性の「無防備な素顔」というのに男性はとっても弱いものです。
今日は笑顔で笑いかけられた、目があってドキッとした。
元気がなさそうだったけどどうしたのかな?

日常にあふれている小さな出来事。
そうであったとしても、「その瞬間の積み重ね」が男性とあなたの関係を作っていくのです♪

今回お伝えしたテクニックを、是非プライベートでもチャットでも活用してみてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!