自分を「褒めなれ」しよう♪

自分を褒めまわりも褒めまくる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分を褒め慣れしよう」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「鏡の中の自分をキレイと褒めると、本当にキレイになっていく」。
これは女性ならば実感できると思います。
ちょこ札幌の皆さんは、自分を頻繁に褒めてあげていますか?
もっと効果を上げたければ、できる限りいい鏡を使い、うっとり気分で行いましょう。

私の肌は女優肌、キレイ、可愛い、魅力がある、美人」。
雰囲気がいい、センスがいい、若い、輝いている、いい女だ」。
こう自画自賛しまくっていいのです
TSU875_chu_TP_V

あなたは、望みどおりの素肌美人、笑顔美人、表情美人になっていきます。
でも、そんなこと恥ずかしくてできない、という人もいるかもしれません。
白々しいことは言いにくい、家族に見られると困る、という場合もあるでしょう。

そんなときは、自分ではなく誰かほかの人を褒めればいいのです
ほかの人を褒めていても、そのパワーはあなた自身に返ってきます

人のことを褒めるのですから、照れることなく、思う存分に褒めることができるでしょう。
褒められた人のほうでも悪い気はしません
そして、そばで聞いている人もいい気分になってくるでしょう

それでいて、褒め言葉のご利益は全部あなたのものになるのです
だから褒めた人の一人勝ち、褒めなければ損、なのです。
その点、人と接する機会が多い人は恵まれています。

たとえば、仕事柄、毎日のように多くの人に会って言葉を交わす人
そんな人は、つねに人を褒めるチャンスがあふれています

チャットレディさんにも当てはまりますね。
チャットに来て下さったお客様を沢山褒めてみましょう。
そのチャンスをことごとく活かしましょう。

makitorya15134231_tp_v
相手が男性でも女性でも、若い人でも年配の人でも...。
何かしらいいところを見つけて褒めてみてください。

容姿や雰囲気の良さを褒めるのはもちろん、その人の着ている服や持ち物を褒めるのも効果的です。
褒めれば褒めるほど、あなたがご利益を受けられるのです

人を褒める機会が少ない人に比べたら、超特急スピードで美人になっていけます
鏡に向かって自分を褒め、まわりをどんどん褒めまくっていきましょう

言った瞬間から表情美人になれる言葉】
☆キレイ
☆可愛い

☆魅力がある
☆美人だ
☆雰囲気がいい

☆センスがいい
☆若い

☆輝いている
☆いい女だ
(自分を褒める、人を褒める、どちらも同じ効果あり)

言葉一つで肌のツヤと透明感を引き出す方法
☆私の肌は女優肌(憧れの女優さんを思い浮かべながら唱える)

☆今日もすごく顔色がいい(鏡に向かって唱える)
☆私は○○○に愛されている(愛されて嬉しい人の名前を呼ぶ)

kawamura20160818203014_tp_v
まずは自分のことに対して褒め上手になりましょう。
こうすることで、チャットレディさんは自信をもって自分をアピールすることができます。
自信をもって接客することは、お客様に対して心地よいチャットの時間を与えることができるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!