間接的な「褒め方」が有効♪

ほめ言葉を「第三者」に伝える♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「間接的な褒め方が有効♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

世の中には、どうしても疑い深い人がいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがどんなに素直なほめ言葉を贈っても、それをお世辞としか受け取れない。
そんな人は必ずいるはずです。

特に、自分に対する自己評価、セルフイメージの低い人。
そういう人ほど、猜疑心は強くなってしまいます。

目の前で直接ほめるのでは、信用してくれない。
それなら、誰か別の人に言うのです

「A子さんって、すごくいい人よね。わたし彼女のことが大好きよ」とほめるのです
こうすると、やがてちょこさっぽ皆さんのほめ言葉はA子さんの耳にも届きます。

「そういえば、あの人があなたのこと、すごくほめてたらしいよ」。
こうやって間接的に入ってきた情報は、信用できます

GMKN_STUDIO_031_TP_V
「自分のいないところで、わざわざお世辞を言うわけがない」。
「本当にわたしのことを好きでいてくれてるんだ」。

いくら猜疑心の強いAさんでも、そう素直に納得することができるでしょう。
人間関係の、じつに面白い一面です。

これは、自分の能力をアピールするときにも同じことが言えます
ちょこ札幌の皆さんがどんなに声を大にして「わたしは仕事ができるわ!」
そう避けんでも、そのまま信じてくれる人は少ないでしょう。

しかし、あなたの同僚が「彼女って、とても仕事ができるんですよ」。
と言ってくれたら、多くの人はそれを信用します。

なぜなら、直接入ってくる情報よりも、第三者を経由して入ってくる情報
そちらのほうが、ずっと真実味があるからです
これは、社会を貫く重要なルールになります。

わたしたちが幸せな人生を歩んでいくには、たくさんの協力者が必要です。
「わたし」という人間の素晴らしさを多くの人に伝えてくれる。
そんな人生の「サポーター」が必要なのです。

たまご
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがどんなに美人であっても、どんなに仕事の能力が高くてもです。
どんなにお金を使っていても、サポーターのいない人は周囲から認められることができません
また信頼され、愛されることができません。

それでは、サポーターになってくれる人を得るためには、どうすればいいのか。
....もう、答えはおわかりでしょう。
まずは、ちょこ札幌の皆さん自身が誰かのサポーターになることです

汝の欲するものを、まずは他に与えよう。
自分がして欲しい事を人にしてあげなさい
このゴールデンルールを常に頭に入れておいてください。

MOK_ahirucyanhitorinohukyou-thumb-815xauto-13706
ほめる行為だけに限らず全てのことに対しても適応するルールなのです。
たった1秒の注意ですべてが変わることを知っておきましょう
チャットにいらして下さったお客様にも、そんな精神で接してみましょう☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきたいですね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!