男性を「惹きつける」テクニック♪

男性が女性に惹かれるステップ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性を惹きつけるテクニック」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性の典型的な恋愛の流れがあるのを示してみましょう。
これをふまえ、ステップを踏めば、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの異性に対する接し方に役立つと思います。

そして良い関係を維持することもできるのではないでしょうか。
全てのことを熟知できなくても、知っておくだけでもよいと思います。

●多くの男性は、まず女性の見た目を好きになる
●次に男性は、自分のものにしたいと感じ、場合によってはアプローチする

●その女性が手に入らない状況が続くことで、好意的感情が生まれる
●女性から一方的に離れたりすると、突然強い執着心が芽生えることがある
これらのステップを上手に踏めば、男性と永く良いお付き合いができる可能性が生まれます。
Photoelly001_TP_V

☆多くの男性は、まず女性の見た目を好きになる
男性は、一瞬で相手が自分の恋愛対象内か、そうでないか見極めます。

そうでない女性は、すでにこの時点でその男性を得る可能性が減るかもしれません。
でも、そこで諦めるのはまだ早すぎます。

☆容姿に自信がない女性へ
最初に、容姿に自信がないと思っている女性がするべきことがあります。
それは、まず多くの男性と会うことが重要です

なぜなら、男性の好みは千差万別です
ほとんどの男性には、「美人じゃないけど、僕好み」というストライクゾーンがあります。
そこにヒットすれば、男性に好意を持ってもらえるチャンスに巡り会えるかもしれません。

一度だけでなく、同じ男性と何度も会っていると、あなたに対する男性の印象は変わります。
たとえあなたが自分の容姿に自信が持てていないとします。
職場などで目的の男性と一緒に過ごしているうちに、徐々に心を惹きつけられるかもしれません。
AL0012-netesimattete20140722_TP_V

価値のある女性になる

男性は「価値のある女性」を得ることで自分の能力を感じます。
たとえば、とても美しい女性を恋人にしている男性がいます。

「自分は美しい女性を手に入れると力を持っている」と自分の能力を感じるのです。
それはステイタスといってもよいでしょう。

これは見た目だけではなく中身においても同様です
とても性格のいい女性、誠実な女性、周りから好かれる女性だとします。

周りの人から評価が高い女性ほど、その男性を惹きつける可能性が高くなります
周りにおけるあなたの評価を高くすることは重要です

☆手に入りそうで手に入らない状況を続けてみる
男性は、ある女性が手に入りそうで手に入らず、それでも手に入れたいという状況が続く。
すると、その女性に対して恋愛感情が生まれます。

878cdccee775aa53ecae16a9f4858dac
男性があなたに興味を持ち、アプローチを続けてきたとします。
上手に駆け引きをし「手に入りそうで手に入らない」という距離を維持しましょう。
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

一概に、これらの例を実践してみることは容易ではないと思います。
男性の好みが千差万別のように、惹かれる瞬間も千差万別なのです。

男性には、このような心理があることを知っておくこと。
それがチャットレディのお仕事もしやすくなると思います♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!