「変幻自在」の女性は魅力的♪

「カラー」設定をひとつに決めない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「カラー設定を一つに決めない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

肌の色や目の色様々な視点から、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに合った色を探してみましょう。
それはメイクばかりに限ったものではありません。
自分が決めつけた色で得を逃してるかもしれません。

ちょこ札幌の皆さん自身で四季に照らし合わせてみてください。
毎日着る服や化粧の雰囲気でなんとなく自身のカラーが出来てると思います。

専門家に見てもらったら真逆のカラーを薦められるかもしれません。
秋色と思ってた自分に「夏色」を突きつけられたら貴方はどうしますか?
mizuho17810DSC_0141_TP_V

今までの自分を変える事なくこのままで貫き通しますか?
専門家が言うなら思い切って変えてみようと思いますか?

前者は「保守的」後者は「進歩的」と言えるでしょう。
保守的は悪い事ではありませんが、

「向上心がない」「チャレンジ精神がない」「前向きではない」云々。
あまりいいイメージを持たれません。

そして進歩的過ぎるのも周りを惑わせる事もあります。
この「チャットレディ」というお仕事をしていく上で必要なのは適度な進歩です。

急激な進歩は抵抗を感じさせるかもしれません。
日々進歩と考えるのも疲れてしまうでしょう。
でも、時々今までのちょこ札幌の皆さんのカラーを変えて見ることは無理なくできると思います

服装をガラッと変えてみるのもいいでしょう。
お金がかかると思ったら化粧の仕方を変えてみるのもいいでしょう。
コスメ
シャドーひとつでもイメージが変わります。
極端に自分を変える必要はありません。
少しづつでも、変化して行く貴方にお客様も目が奪われるでしょう

様々なカラーでお客様と接してみてください
「今までこうして来たから」
ではなく違う自分を見つけ出すのも必要ですね

秋や冬の落ち着いた静かなカラーだと思っていたとします。
そならば、春や夏の華やかなカラーに変えてみるのも楽しいですね。
それはちょこ札幌の皆さん自身の新しい魅力の発見にも繋がります。

取り分けどんな色にも染まれるのは女性の特権とも言えます。
それぞれのお客様に合わせたカラーを持つことができるようになる
それができたら、貴方はチャットレディのプロとも言えるでしょう

お客様の好きな色を会話の中から引き出すのも手ですね。
貴方自身も何色のイメージを持たれているのか知る機会でもあります。

雰囲気の変化は貴方自身に生き生きとしたお仕事をさせてくれるでしょう。
変幻自在に変わる女性に魅力を感じない男性はいないはずです
貴方と出会えて良かったと思って頂ければ貴方のお仕事は成功に向かうはずです

YUKAPAKU3246_TP_V
チャットレディさんは成功のために色んな視点から「カラー」を追及してみましょう。
雰囲気や見た目を様々な色に変われるのも女性の特権です。
自分で決め付けたカラーで突き進むのは勿体無い話なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!