「反応上手」が男性に好まれる♪

リアクション上手は男性のハートを揺さぶる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「反応上手は男性に好まれる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「どんなタイプの女の子が好み?」と聞いた時。
間髪入れずに「僕の話を聞いてくれる子」と答える男性は少なくありません。
男性は自分の話を聞いてもらうのが大好きです

自分の話をしながら「こっちを向いて欲しい」「認めて欲しい」。
「好意を持って欲しい」とアピールしているのです。
これはチャットレディのお仕事においてもとっても重要なポイントですので、しっかりと頭に入れておいてくださいね♪

でも、男性との会話が盛り上がらない原因を勘違いしている場合もあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、
「私が口ベタだから、相手が退屈しちゃうんだわ」。
「話題がなくてつまらない女だからだわ」なんて思い込んでいませんか。

男性が一緒にいて欲しいのは、話題豊富で面白くおかしくオシャベリできる女性。
そう思いがちです。
でも男性が一緒に居てほしいのは聞き上手な女性です

男性がジョークを言った時はよく笑い、初めて聞く話や意外な話には目を丸くする。
そして驚き、ほめられればとろけそうなほど大喜び。

笑う」「驚く」「喜ぶ」、この三つのリアクションがとてもいい女性が好感をもたれます
男性は、いつでも「自分の話をちゃんと聞いてくれてるだろうか」と気にしています。
「この話、ひょっとしてつまんない?」と心配してしまいます。

pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v
でも、こうしてちゃんとリアクションをしてもらえると、男性は思います。
「ああ、聞いてくれてるんだ」「興味をもってくれるんだ」と...。

男性の話を「聞く」時はいつも一生懸命でいましょう
「そうだよね」「そう、そう、」「わかるわぁ」とうなずく回数も多めにしましょう。

ちょっと大げさかな...と思うぐらいのリアクションでちょうどいいのです
その行為が男性のハートを揺さぶるのです

2つのハート

データはきっちりインプット♪

せっかくおしゃべりをするチャンスがあったのにただ相手の話を聞いているだけ。
男性の会話のなかには、男性を喜ばせ、こちらへ向かせるヒントがいっぱい隠されています

たとえば好きな音楽や映画、食べ物の好み。
さりげない一言を覚えておいて、「おススメのあの映画観てきました」。
などと言われると「覚えていてくれたんだ」と大感激されるはずです。

このお客様は野球好き。
このお客様は釣り好き。

データはきっちり頭の中にインプットしておきましょう
言われなくてもスッと出てくるようになると、チャットレディとしても一流です。
チャット終了後に、その日話した内容をメモしておくととてもいいですね。

たいていの男性は「本当に僕のことを思ってくれている」とその女性を信用します
そしてますますその女性のファンになります

会話のなかに、こんなふうに男性に関する使えるデータが入っていたとき。
それを「宿題をいただいた」と思いましょう。
「宿題」をいただいたらそれがチャンスです

NKJ56_kaigisuruahiruchan_TP_V
生かすも殺すもあなた次第です。
せっかくの「宿題」を忘れてしまったら。モテる女性とはほど遠くなります。
データをしっかり入手して、リアクション上手なチャットレディになりましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!