「恥じらい」というマナー♪

親しくなっても「気を緩めない」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恥じらいというマナー」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

普段の生活の中で、女性が男性に見せてはいけないシーンがあります。
それがなんだか、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?

まず、トイレ。
まさかトイレのドアを開けたまま入る女性はいないでしょう。

しかし、トイレの中で出る数々の音には注意しましょう
トイレットペーパーを引く時の、「カラカラ」という音。
あれは意外に冷めてしまうものです。

狭い部屋などでトイレに行きたくなったら、テレビの音で誤魔化すしかありません。
気の利いた男性なら、ベランダなどに出て行ってくれるでしょう。
しかし、なかなかそういう男性は少ないものです。

歯磨きをしているところもあまり見せない方がいいでしょう
どんなに親密な関係でも、歯ブラシだけは別にします。

歯磨きとはけっこう不潔な作業と捉える人がいます。
そういう観点から、見たくないと思う男性もいるのです。

また鼻水をかむ時の音
ひと昔前なら、鼻をかむ時にトイレへ駆け込む姿をよく目にしたと思います。
トイレに行かないまでも、ティッシュを鼻に押し付ける程度だったでしょう。

ところが今は、平気で、鼻をかむ女性が多くなりました。
我慢ができるのなら、人前ではなるべく控えましょう

CAT9V9A9572_TP_V
次は、親しくなった関係の場合です。
男性にあまり見せてはいけないのが寝起きの顔ではないでしょうか
中には、寝起きでもかわいい女性もいます。

どんなにルックスがよくても、寝起きの顔がよだれの跡だらけ。
顔にボサボサの髪で、「おはよう」と言われたら、冷めてしまう男性もいるものです。

起きたらとにかく、鏡を見て、髪の毛くらいはなおしたいものです
昼間の髪の毛が整いすぎていると、寝起きの爆発した髪の毛は、唖然とさせます。

つき合いが長くなっても、その寝起きの顔からは目を背けてしまうものです。
女性は、男性を現実に突き落とすのは出来るだけ避けましょう

YUKATIMGL0283_TP_V
服装にも言えることです。
どんなに美人でも、汚れたジャージにボサボサ頭。
最初は、「かわいい子」だと思われていたものが台無しになります。

今日は、彼とのデートじゃないからと気を抜いてコンビ二に行く。
ばったり彼と出くわしてしまった。
すっぴんの上に、わけのわからない格好...。

これでは百年の恋も冷めてしまうでしょう。
普段からビシッと決める必要はありません。
ただ、どこで誰に見られても恥ずかしくない程度の身だしなみを心がけましょう

綺麗
清楚
上品

これらの意識をもてる女性でありたいものです。
常に女性は【恥じらいの部分】をもつようにしましょう。
チャットレディのお仕事でも恥じらいやマナーのある女性が人気者になるはずです♪

今回のブログであげた数々の行動は、チャット中は勿論控えるようにしましょう!
どんなに仲の良い常連さんでも、百年の恋が冷めてしまい、他のチャットレディさんの元へ行ってしまう可能性もゼロではありません。

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!