「励まし.悦び」が男心を掴む♪

強い「応援力」を身につける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

女性の最大の特徴は、共感能力、受容能力、そして支持能力が高いということ。
つまり応援団としての能力が高いということです。
男性は女性に対して、自分の応援団になってもらうことを期待しています

このことを男性は意識はしてません。
しかし、実はどれほど自分を応援することができるか?
それが、男性が恋人を選ぶときの最大のポイントになっているのです

ですから、この能力が高い女性ほど男性にモテます
そんなわけで、今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに「応援力」についてのお話をしていこうと思います。

美人だとか、スタイルがいいとか、ナイスバディだとか、愛情深い男性にとっては二の次です。

「いい女だな~」と表面的にちやほやされる回数は多いかもしれません。
しかしそれは、決定的な魅力になりません。

また、甘えてばかりの女性も逆効果です。
男性は女性から頼りにされるのは確かにうれしいことです。

残念ながら、これも男心をつかむ決定打になりません。
大事なことは「応援」です

YUKA862_megahon15203358-thumb-815xauto-18586

女性にとっては、このような「応援されたい願望」はあまり強くありません。
「応援って、そんなに重要?」と疑問に思うかもしれません。

試しに、身近にいる兄弟や父親、男友達などに何気なくこんな言葉をかけてみてください。
頑張って!」「さすが男性は違うね」「あなたって、すごいのね」と励ましてみてください。

びっくりするほど素直に悦び、元気になるはずです。
男性はそれほど女性から励まされることを悦ぶものです

サッカーのサポーターも、アメフトのチアリーダーもお飾りではありません。
応援の力で勝負の行方も決めることもあるのです。
決してあなどれない存在なのがわかると思います。

具体的にどのように応援をすればよいのでしょう。
特別なことをする必要はありません。
相手にとってよいことがあったら、「わぁ、よかったねー」と一緒に悦べばいいのです

何かをしてもらったら「うれしい!」「ありがとう!」と素直に悦べばいいのです
うれしくないのにうれしいと演技をするには無理があるかもしれません。
しかし、多少オーバーな表現は大いによいことです。

むしろ、少しオーバーな表現は大いに効果的です。
男性は素直に悦んでくれます
悦びの表現に遠慮は不要です

「ちょっとわざとらしいかな」と思うような応援でも、男性はうれしいものです。
女性に励まされて嫌な気持ちになる男性はいないのですから。
チャット中もどんどん応援してあげましょう

o0800056013612780715

4月という月は、希望、緊張、不安、が交差するデリケートな時期です。
チャットレディさんの「応援」で元気になってもらえるチャンスです。
やみくもの応援ではなく、ほんの少しでも会員様の気持ちを読み取ってから応援しましょう♪
今回お伝えした「応援力」がばっちり身についた時、今よりももっともっと人気なチャットレディさんになっていること間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!