「ギャップの案配」を知る♪

安心感9割、意外性1割♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ギャップの案配を知る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性の惹きつけ方について意識をしたことがありますか?

男性を惹きつけるには「安心感」を感じさせることが絶対です。
しかし、それだけで不満なのが男性というものです。

安心だけではつまらないのです。
悪魔は嫌いだけれど、小悪魔は大好きというのも男性心理をうまく言い当てています

簡単に把握できてはつまらない。
かといって、把握できなさすぎても、不安。
ちょどいい案配は、安心感9割、意外性1割の女性なのです
yuka458A5040_TP_V

いつもバリバリ仕事をこなすのに、感動ものの映画を観るとほろりと涙を流す。
清楚で可憐なのに、ストッキングがベージュの網タイツ。

童顔なのに、胸が大きい。
か弱そうなのに仕事をやり通す強さがある。

男性がすきなのは、育ちがいい、品がある
そこに1割だけ調和が乱れているといった感じです

ただ、この1割の意外性を演出しようとして、多くの女性が犯してしまうミスがあります。
男性がいつのまにか離れてしまう女性の4つの勘違い」があります。

➀小悪魔やセクシーを演出しようとして、単なる下品な女性になってしまう。
➁物事をよくわかっている大人の女性を演出しようとする
それが、単なる「すれっからし」になってしまう

➂交友関係が広いつもりで男友達が多いことを見せて、ひかれてしまう
➃弱さを見せようとして、単に面倒くさい女性になってしまう

➀は、繰り返しになりますが、男性は下品を嫌います。
言葉遣いが悪かったり、服装がセクシーを通り越して露出しすぎる。
お化粧がケバかったりはマイナスポイント。

服装ならば胸元は見えそうで見えないぐらいがちょうどいいです
男性は露出して見えるよりも、体のラインが見える服の方を好みます

男性に「中はどうなっているんだろう?意外と豊かなのかなぁ」。
と少し想像させる余裕があるくらいが1割の意外性。
スカート丈もひざ10センチが一番だそうです。

mamechi1110020_TP_V4
お化粧も、しっかりはしてほしいけれど、濃すぎるのはダメなのです
男性の職業別では、経営者.起業家はしっかりメイクを好みます。
あとはいわゆる素顔が好きというタイプ。

出世する精力的なタイプほど、メイクはきちんとしていることを好みます。
お金持ちとつきあいたいと思っている場合には、メイクはある程度しっかりしましょう。

次に会話、シモネタなどは、答えず、質問で返しましょう
「え~、男の人はどうなの?」が一番いいですね
こうしていると、ちょうど1割の意外性になります。

また、人のことをけなしたり、何かの批判.悪口はとても印象を悪くします。
これはチャットレディのお仕事中も厳禁です!
しかしついつい、心を許すと言ってしまうもの。

反対に「〇〇さんの~なところいいよね」「〇〇な人って誠実さを感じる」
とプラスの面を口にするのは好印象です

そして、男性には耐えられないポイント。
男友達が多かったり、過去の男性経験が多いことです。
男性は常につきあっている女性の一番でありたいと思っています

そして、意外性で弱さを見せようとして失敗する女性。
弱さを生物学的に力が弱いとか体力がないといったところで見せる。
それは、1割の意外性として最高です。

TSURU070701_TP_V
箸が割れない、缶ジュースのふたが開けられない、重い荷物が持てない。
熱さに弱いといった類は、割ってあげれば済むのでかわいらしさになります。

弱さはその場ですむものを見せるようにしましょう
難しく考えないで、無理に意外性をを演出しないと覚えておきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!