「外見と内面」どっちが大事?

かわいいと美人の違い♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「外見と内面、どっちが大事!?」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男の人は、本当は美人が好きなんでしょ。
かわいいという言い方は、やんわりそうでないことを否定している嘘...。
この疑問は女性ならば一度は持ったことがあるのではないでしょうか。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうですか?

確かに、突出した美人でない限り普通の女性ということになるかもしれません。
たとえば、ネットの掲示板に普通の顔の写真が載っていたら、目にも止まらないでしょう。
目に止まったとしても「これがどうしたの?」と書き込みがあるかもしれません。

それは見た目の問題です
写真だけで楽しもうとしているような掲示板に普通の写真を貼ったら、文句もでるでしょう。
PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V

男性は本来、美しいものを見極める能力に秀でています。
ですが、美的感覚が乏しい男性もたくさんいます。

彼らは普通の顔の女性とも恋ができます。
そんな恋をされる普通の女性たちには共通点があります。

それは、明るいのです
卑屈になっていないのです
それは「かわいい女性」なのです

浅知恵を使わずに、素直に生きていて、そういう女性に惹かれる男性はたくさんいます。
だから、美人でないことを嘆くことはないのです。
0I9A362915032155accyon2_TP_V

かわいい女性の定義は二つあります。
①見た目がかわいい女性
②内面が素直でかわいい女性

ここで大切なのは、②の内面がかわいい女性のことです
素直で、打算的じゃなく、女らしく上品で、男性を敬愛している女性です

どんなに美人でも、男性を軽蔑していたり、対抗意識むき出し。
お金の計算ばかりしている女性には、男性はひいてしまいます。
それが、美人ならばなおさら酷い印象を植え付けてしまいます。

012KAZUKIHIRO171011_TP_V4
美人でも、言葉のミスを探していたり、目の奥に敵意が見えたりする。
笑顔も見せない。

「かわいい女性」はそうではありません。
相手の言葉を素直に聞き、瞳を輝かせ、友好的なのです
そしてよく微笑みます

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは当てはまりますか?

男性は、そんな女性に惹かれるのです。
無論、「どうしても見た目が大事」という男性もたくさんいます。

そういっている男性にも好みがあります。
その顔が万人に「美しい」「かわいい」と言われるとは限りません。
「美人が好きだと言ってたわりに、普通の女性と結婚したな」と言われたりします。

自分が普通だと思うチャットレディさんもいるかもしれません。
その場合は努力が必要です。
努力もせずに、コンプレックスだらけでは前に進めません
美人は美人で努力をしているものです。

口紅
けれども、自分の外見に自信がない人が無理に金メダルを目指す必要はありません。
努力を重ねたというプロセスが大事なのです。
努力の象徴である銅メダルでも十分立派なのです♪

努力でコンプレックスを乗り越えたチャットレディさんは、会員様の芽からもとっても魅力的に映ること間違いなしですよ♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!