「ファッション」から伝わるメッセージ♪

男性を惹きつけるためには?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性を惹きつける為には何が重要だと思いますか?

見た目は男性の心を惹きつけるのにとても重要です。
見た目をより美しくする努力はもちろんすべきです。

ダイエットなどの長期にわたる努力で身体的な特徴を変える。
それは場合によってはとても難しいことです。

一方で、外見の一部は、案外簡単に変えることができます。
化粧や着ている服だけでがらりと変わってしまいます。
学生のときは地味で目立たなかった女性も、社会に出ると垢抜けたりするものです。
チャットレディのお仕事も同じように、普段は外見に気を遣わない方も、お仕事でヘアメイクや衣装でお仕事モードに変身したら急に垢抜ける方もいらっしゃいます。

女性が見た目でモテはじめるのは、一つは自分を綺麗にすることに本気になったとき。
もう一つは「好きなファッション」から「似合うファッション」に移行したときかもしれません。

ファッションは、次の二面性を持っています。
自己の表現の手段」、そして「自分をよく見せる手段」です。
やはり、ここでは「自分をよく見せる手段」=魅力UPが重要だと思います。

あなたは世界に一人しかいません。
けれども、あなたに似合うファッションは、この世界に必ずあります。
それを見つけ、着こなすことであなたの魅力は何倍にもUPされます

自分のファッションが変わることでモテはじめれば、今度は自分を好きになっていきます。
ちなみに男性は、見た目から「可愛いな」だけではなく、様々な表情を読み取ろうとします

なにを隠しているか読み取ろうとする。
お腹が出ているのを隠そうとしている。
シミを隠そうとしているなど、体型のマイナスポイントを読み取ろうとします。

それと同時に、その女性が持っている劣等感も読みとる可能性があります。
例えば「年に合わない服」から、若づくりをしようとしている劣等感を読み取ろうとします。

したがって、マイナスポイントは隠さないより隠したほうがよいのです。
できれば、なるべく劣等感を読み取られないように上手に隠すことです。

主義を読み取ろうとする。
女性が清純派のような恰好をしていたり、ユニセックスなファッションをしていた場合。
男性はそのファッションを、女性の持つ考えやライフスタイルに直結していると考えます。

地味な感じ、垢抜けた感じとか、服装からその女性のキャラを読み取ろうとするでしょう。
ファッションの二面性である、「自己表現の手段」を意味するものです。
男性は、あなた自身の主義を伝えるメッセージとしてもファッションを受け取ります

一般のおしゃれな女性がしているファッションを真似るのが無難といえます。
私は男性を意識していて、健康的な心をもつ、一般の女性です」。
というメッセージを男性に与え、安心させるからです。

ファッションがつくるメッセージを利用すれば、相手を選ぶことができます。
地味な女性を好む男性は、地味なファッションをすることで惹き付けられるということです。

普段は知的なスーツ姿で男性と会話するのに、あるとき短めのスカート。
そんな、少しセクシーな恰好をしてきたなら、そのギャップに男性の心が揺れるのです
それほどファッションが与える印象は大切といえます。

良い印象を与えることが出来たなら、次は「内面の美しさ」を磨き上げていきましょう。
そんな女性には、必ず素敵な出会いが待っているはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れてチャットレディのお仕事に臨めば、今よりももっともっと報酬がアップする事間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
MS251_syanpantower-thumb-1000xauto-15121

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!